鬼は誰だ( 笑)

  • 沢田美香 公式ブログ/鬼は誰だ( 笑) 画像1

毎年、鬼という大役を
社長に命じられる
Sマネージャー
(^m^)



気持ちが入りすぎて(笑)


豆を床に叩きつけてしまい、届かなかった私
(爆)



なのでもう一度、

『鬼は、外〜』(笑)

(≧▼≦)



見事☆鬼退治→成功!!



大満足!!!

(●^ー^●)エヘヘ




スタッフ&レッスン生


皆で、豆まき!

o(^∇^o)(o^∇^)o

楽しかったよ♪♪♪




豆を歳の数、食べた?


年齢+1=満腹

( ̄〜 ̄)ξありゃりゃ




また、明日から

新たな気持ちで頑張らねば!!

(^ .^)y-~~~

 
  • コメント(全5件)
  • つかちゃん☆ 
    2/3 21:15

    楽しそ
    チビがインフルエンザ
    かかり、高熱
    戦闘中
    まき中

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    2/3 21:29

    豆まきは学校行事以来やってませ


    豆は好物なんで買ってあるんです



    今、体調を崩しているのでおあずけです



    あは

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    2/3 21:54

    今日はいつも鬼役の父がいなかったので自分に投げつ

    『鬼は外〜婿はうちぃ〜
    と言ったら母に大爆笑され
    の不幸をそんなに笑わなくても

  • 綾。 
    2/3 23:18

    お疲れ様でした。
    『節分』で「鬼役」辛いですよね〜。
    『節分』行事しておりません。
  • ‡鵑なで鵞 
    2/4 00:35

    床にたたきつけって(≧∇≦)爆


    想像してしまいまし
    美香様キュー


    鬼は外やらなかった私の分も、気合い入れて貰ったと勝手に思っておきまーす(o^∀^o)

    豆はお菓子のヤツ食べまし

    流石に歳の数は無理でしたが(^_^;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)