この季節がやってきました

  • 沢田美香 公式ブログ/この季節がやってきました 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/この季節がやってきました 画像2

バレンタインデーがやってきますねー




エヴァンのチョコ!!


たまらなく美味いが

ちょいと、お高い

(・・;)


勇気を出して

自分の為に買ったわ(笑)



価値のわからん殿方には

もったいないね

(^m^)ウフフ

 
  • コメント(全8件)
  • Kei(ぉ休み) 
    2/1 23:02




    自分へ

    褒美

    いいと〜〜\(^^)/
    思いま〜〜す



    メンズは
    ほんと〜〜〜
    分からないですよね
    (笑)
  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    2/1 23:33

    お疲れ様です

    もうそんな時期です
    私も今年は父に…といいつつ自分の食べたいチョコレートを買ってきまし

    ゴディ○のハートのもかわいかったけど高い
    に入ったら味は一緒さっっ
    (笑)

    その前にあと一週間で恐怖の誕生日です

    この歳になると誕生日もうれしくないもんです

  • ‡鵑なで鵞 
    2/2 00:02

    私も今日、買ってきちゃいました


    ゴディバのチョコ
    れられないくらい美味しい(≧∇≦)

    でもまだ旦那は開けてくれません

    早く食べたいなあ


    でも旦那にあげたから勝手に開けれないしなあ


    葛藤中です
    (笑)
  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    2/2 00:52

    頑張って奮発しましたね
    も大好
    だけど高いしなぁ
    〜でも食べたいので頑張って買いに行く
    もしれません(笑)

  • ショー(動物愛護) 
    2/2 02:49


    僕は価値わかりますよ(笑)

    \(^o^)/

    セレブ

    美香ちゃん


    セデブな僕に!?

    ギブミーチョコ!!(笑)

    (^_^;)…セデブって…(笑)
  • ちゃん★lucky☆ 
    2/2 10:58

    エヴァンは美味しいですよね


    数年前に旦那にプレゼントしたことがあります

    確かに高い

    まだゴディバの方が安いから、毎年旦那にはゴディバです。

    そして半分は私が食べる

    早くバレンタイン来ないかな?
  • カコちゃん【皆さんいつもありがとう】 
    2/2 12:52

    美香さんこんにちは


    私は香港のペニンシュラホテルのチョコレートが今まで食べた中では一番スキなのですが、日本ではなかなか見かけなく


    バレンタインの時にどこかのデパートに出店とかあったら即買いするのですが…

  • 綾。 
    2/2 20:29

    お疲れ様でした。
    凄いですね。
    食べるの勿体無い〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)