☆☆☆パ・リーグマニア☆☆☆

  • 沢田美香 公式ブログ/☆☆☆パ・リーグマニア☆☆☆ 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/☆☆☆パ・リーグマニア☆☆☆ 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/☆☆☆パ・リーグマニア☆☆☆ 画像3

MXテレビ☆番組終了後、


『観たよメール』くれた

お友達!!


録画までしてくれた皆しゃん♪


本当にありがと!!

ヾ(=^▽^=)ノ



私の無茶ぶりにも
(笑)

頑張って対応してくれた

一流記者の皆さんにも感謝です



番組ホームページで

前田氏の本♪プレゼント♪

\(^O^)/だよ〜ん




寒いけど、我が家の

サンキャッチャー☆☆☆


めちゃくちゃキラキラしてる♪



今日も、頑張ろう!!!

 
  • コメント(全5件)
  • ハム太郎 
    1/30 09:33

    おはようございます


    今日も、寒いけれどめっち

    良い天気です


    口角アゲアゲ
    今日も1日

    頑張りましょ

  • ショー(動物愛護) 
    1/30 10:24


    見たよ

    \(^o^)/

    家政婦の見た!?(笑)

    あっ(゜o゜)\(-_-)
  • ちゃん★lucky☆ 
    1/30 13:14

    子供が小さいから一緒に早寝してしまい初回は観ることが出来ませんでし

    だから昨日の分は録画して、さっき観ました



    美香さんの笑顔素敵です


    野球に全く興味のない私でもわかりやすく、観ていて楽しかったで

    これも美香さんのキャッチボールがうまいからでしょ


    さっそくプレゼント応募したのですが、締め切りが旦那の誕生日だから、当たるといいなぁ


    最後辺りに
    野球知らない人には理解出来ない
    前田さんがコメントされていたから、どれだけ理解出来ないか?逆に読んでみたいと思いまし


    何気に美香さんの足元が見えていましたが、可愛いくつで目立っていまし

    でも、せっかく全身映るなら、ハイヒールで大人な感じにキメたらカッコイイと思いました

  • 綾。 
    1/30 22:30

    お疲れ様でした。
    『美香』様〜凄いですね。
    頑張って下さい〜。
  • ワタル (Bonsai boys) 
    1/31 21:32

    見たよ

    1回目よりもなんかリラックスしてるような感じしました

    現役時代も喋りとか面白かった前田さん

    なかなか美香さんとのコンビも名コンビになりつつあると思います

    プロ野球専門の番組って少ないからもっともっと頑張って
    長〜く続けて行って下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)