休憩中(^m^)

  • 沢田美香 公式ブログ/休憩中(^m^) 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/休憩中(^m^) 画像2

今、帰ってきましたぁ


冷えるねぇ


腰に、ちょいと来ています

(・・;)



お風呂に入ってあっためなきゃ

( ̄^ ̄)



今日のお弁当!!


ちょいとヘルシーふうだね




満腹にすると、喋りずらくなるし


食べないと、口が回らなくなる


どこまで食べるか
いつも悩んでる(笑)

^ロ^;



この時間に帰ってくると、
甘いものが食べたくなる〜


さぁー、我慢できるか?!


………私!!!

(;^_^A



カッチの部屋

可愛い飴ちゃんありがとう


 
  • コメント(全14件)
  • 。+☆キラボシ☆+゜スマホ( ̄0 ̄;) 
    1/27 22:33


    お帰りなさぁーい


    お疲れ様でし



    甘いモノも食べたくなるけ


    ちくわ、ハム、蒲鉾、カニカマ………


    マヨネーズつけて食べるモ
    するんですよ



    いやぁ


    無性に食べた




    でも…我慢だ

  • ギラ,クリイベ協力感謝Ω  
    1/27 22:35


    無理だと〜(-.-;)

    一口にしときましょ

    私も今、紗々1個食べちゃいました(*^o^*)

    腰しっかりお風呂で暖めてくださいね

  • めいたん 
    1/27 22:38

    お仕事 お疲れさまでした
    っくり温まりましたか? こちらはものすごい
    午前中は幼稚園の相撲大会でし
    日曜日はお兄ちゃん達ちの スキー大会です
    だに 寒さになれません
    休み

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    1/27 22:39

    お風呂に入る前にドライヤーでおへそを温めると入浴時に早く体が温まるそうで



    お風呂は案外カロリーを消費するのでどうしても食べたいならお風呂前にどうぞ

  • ぺこリーの【ミミップ(お土産は福田パン)】 
    1/27 22:40

    おいしそうな
    お弁当ですね


    ライス大盛りでお願いしま



  • しょうびーず 
    1/27 23:20

    我慢できましたか?

    私は我慢できない派です

  • Kei(ぉ休み) 
    1/27 23:48

    熱〜〜

    ぉ風呂

    温まりました



    ”腰”大事にして
    下さい

  • ワタル (Bonsai boys) 
    1/27 23:49

    遠慮しないで召し上がれ

  • ‡鵑なで鵞 
    1/28 00:03

    きっと食べちゃうに5000点
    (笑)

    私の場合はお湯を飲んで凌ぎます


    原始的な方法ですね(^_^;)
  • ショー(動物愛護) 
    1/28 00:22


    お弁当美味しそうですよ!!
    \(^o^)/
  • 離為火 
    1/28 00:24

    おつかれさま
    甘いもの食べたくなりますね。
  • aiai[のんびりやってます] 
    1/28 00:47

    お疲れさまで


    腰お大事にしてくださいね
    温めて、アキレス腱〜ふくらはぎをマッサージすると良いみたいで


    私も腰痛で立てなくなったことが何度かありま


  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    1/28 01:23

    お疲れ様です

    腹加減で仕事が変わってくるのわかる気がしま
    私はお腹いっぱいになるとおばあちゃん達抱えられなくなるしお腹空いてると抱えられなくなるし…あっ、どっちにしても抱えられなってるし(笑)

    甘い物の誘惑に我慢出来たでしょうか?

  • 綾。 
    1/28 22:14

    お疲れ様でした。
    『腰痛』辛いですよね〜。
    『美香』様〜美味しそう〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)