パリーグマニア

  • 沢田美香 公式ブログ/パリーグマニア 画像1

皆、コメントありがと



めちゃくちゃ嬉しかったよ




あたしゃ、幸せ者だ




初回だったから、

皆が手探り(笑)



一番嬉しかったのは、

皆からのコメントであった





乾杯
(^^)/▽☆▽\(^^)





 
  • コメント(全12件)
  • ギラ,クリイベ協力感謝Ω  
    1/23 03:32

    観たかったな


    お疲れ様でし

  • ★りなたん★よんぁ1歳10ヶ月? 
    1/23 05:37

    見ましたー

    野球は全く興味ないのですが…美香さん見たさに(笑)


    美香さんが動いてた
    (
    アタリマエ)

    来週も見まぁ



  • 。+☆キラボシ☆+゜スマホ( ̄0 ̄;) 
    1/23 06:28


    おつかれさま



    多分…名古屋では観れない



    毎週
    香さん
    観れるなんて羨ましい限りです


    私も…またパート探ししなくちゃ



    雇ってもらうにも年齢制限とかで限られちゃってくる



    前向きに頑張らなくちゃ

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    1/23 08:23

    おはようございます。昨日、見ましたよ。前田さんも美香さんも、ちょっと、ガチガチだったような気がしました。初回だから緊張して当たり前ですよ。これからは、もっと気楽に出きると思います。これからも、応援してます。がんばってくださいね。
  • びたわん 
    1/23 08:52


    お疲れ様でし


    私が住んでる所では見れないのが残念で


    パ・リーグ観戦も楽しいですし
    内容も気になるんですがね


    見れるようにして〜



  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    1/23 10:04

    今やっと観ましたよ


    アイロンかけながら


    番組名通りマニアックな感じの番組です



    前田さんの前田押しにちょっとキョトンぎみになりまし



    そして美香さんが沢田さんではなく澤田さんだったという事を知りました

  • ‡鵑なで鵞 
    1/23 12:09

    お疲れ様でし


    観れなくて残念ですが、これから皆さんで作っていく番組なら楽しんで出来そうですね

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    1/23 13:58

    こんにちは

    見たかった
    もいい雰囲気なのがわかります

  • я碧宙яシバシクリコンヤスミマス 
    1/23 17:50

    私は

    ある選手が大好きで、近鉄ファンでした

    球団が無くなり(オリックスと合併)、その選手も引退されたのでそれ以来野球から遠ざかってます

    日ハムがまだ東京ドームを本拠地としていた時に、日ハムファンの友達とよく日ハムvs近鉄戦を観戦に行きました。

    ( ̄∀ ̄)ナツカシヤ〜
  • 綾。 
    1/23 23:56

    お疲れ様でした。
    『美香』様〜頑張って下さい〜。

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    1/25 00:42

    こんばんは


    昨夜、録画しておいたのを拝見しました


    美香さんいつもとチョット違う…やはり初回という事で、緊張していらしたのかな


    番組を拝見しながら、一人ツッコミを入れてました


    「ヤッパリダルビッシュ投手は凄いなぁ〜今年も観ようかな…あっ、もう日本にいないんだっけ


    「内川選手って前回のWBCの時はベイスターズだったような…あっホークスに移籍したんだよね


    「昨年ホークスが優勝した時、また某スーパーのセールを期待したんだけど…ソフトバンクに変わったんだよね


    ヒドイでしょ
    笑)

    何だか野球を観るのが楽しくなりそうな番組ですね


    そして…何と言っても選曲がGOOD
    80年代の洋楽ロックをよく聴いていたので、特にガンズの曲が流れた時


    初めての事で色々大変かと思いますが、美香さん&前田さん&解説者・スタッフの皆さん頑張って下さいね



  • ワタル (Bonsai boys) 
    1/25 22:05

    見たぞ見たぞ

    美香さんメインの番組待ってまし

    前田さんと言えばなんと
    人にもいましたよね

    息の合う司会でとても良かったよ

    今は優秀選手はみんな大リーグに行ってしまっ
    日本のプロ野球が面白くなくなってきてるけど
    こうゆう番組で日本プロ野球を盛り上げていって欲しいなっ
    思っています

    どうか今年もこの番組で日本プロ野球の楽しさ面白さとか
    伝えていって下さい

    頑張ってね美香さん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)