新しい挑戦!!!


皆様に、ご報告です!!



なんと、私、沢田美香☆彡


同じ事務所の、前田幸長氏と


毎週日曜日(今夜スタート)

23時30分から〜


東京MXテレビで(9チャンネル)


☆パリーグ・マニア☆


という番組をやらせていただくことになりました

ヾ(=^▽^=)ノ





ドキドキ(//∀//)ですが




観ることのできる方…



観ることのできない方も
(図々しい・笑)


ぜひ応援してください

\(^_^ )( ^_^)/





心臓が口から出そうです
(笑)


でも、感謝の気持ちを忘れず


頑張ってきます

\(^O^)/




 
  • コメント(全26件)
  • トッシュ[♂] 
    1/22 12:26



    ガンバ!



  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    1/22 12:28

    プロ野球ファンとしては見逃せない番組です!
    美香さんの司会ぶりも楽しみです
  • ギラ,クリイベ協力感謝Ω  
    1/22 12:37

    みたー


    張って

    見るのも、緊張するのよね
    だけか

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    1/22 12:40

    美香さん、こんにちは。今日も寒いですね。新しい番組に挑戦されるのですね。がんばってくださいね。今夜はテレビの前で、正座は出来ないけど、応援してます。ドキドキする時は、掌に人を書いて飲むとか、私が、朗読を習った先生、元、某国営放送のアナウンサーだった方は、何故か、いつも、ぱらぴりぷるぺれぽろと何回も呟いてから、読んでました。私も、ラジオでしたが、マイクの前に座って、お話していた頃に、緊張を抑えるために、上司が喫茶店に連れて行って下さり、ケーキと紅茶をご馳走になり、しゃべってました。上司は、糖尿なので、いつも、コーヒーだけでした。ひらめき
    した。収録の前にコーヒーとケーキ食べてリラックスしてください。あとは暗示にかけるしかないかも。美香さんと前田さんのコンビで、どんなおしゃべりが聞けるか楽しみにしてます。って、プレッシャーかけてしまいました
    ラックスしてくださ

  • わか・ゆな†平日は仕事† 
    1/22 13:01

    セよりもパのファンなので、楽しみです

    今夜、見ます

    頑張ってください

  • ★りなたん★よんぁ1歳10ヶ月? 
    1/22 13:11

    23:30………メモメモ(`∇´φ忘れずに見なきゃ


    楽しみにしてまーす

  • ひさ 
    1/22 13:23

    おめでとうございます(*^▽^)/

    今夜は夜勤で見られませんが…


    頑張ってくださいね

  • aiai[のんびりやってます] 
    1/22 13:33

    頑張って下さ


    みかさんなら大丈夫です

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    1/22 13:46

    野球に(というかスポーツ全般に)興味はありません



    早速録画予約かけま



    頑張りすぎると緊張するので楽しんできて下さいね

  • あんとん 
    1/22 14:27

    わ〜美香さんおめでとうございます〜♪
    美香さん見られるの楽しみです〜
    頑張って下さいね〜

  • えみ 
    1/22 16:07

    みたぁ〜い

    みたぁ〜い


    でも見られないので応援してまー



    フレー

    フレー


    (ノ^^)八(^^ )ノ
  • ショー(動物愛護) 
    1/22 16:19


    心臓が口から!?

    あっ(゜o゜)

    ゾンビだぁ〜コワッ!!

    あっ(゜o゜)\(-_-)

    応援してます


    いつも いつも…(笑)

    \(^o^)/

    不動の前髪…間違ってシュレッダーに挟まないでね!?
    あっ(゜o゜)\(-_-)

    ファイトです!!
  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    1/22 17:14

    こんにちは

    美香さぁ〜ん
    ごいで
    しかも前田さんとなんて


    ぜひ見たいんですが…残念ながら見れな
    でもでも、応援してますね

  • αуα 
    1/22 18:14

    その番組を見るため
    今日アンテナ調整してもらったので見れるようになりました

    楽しみにしています

  • しょうびーず 
    1/22 19:33

    こちら観れなくて残
    だけど応援してますね!!
  • ぺこリーの【ミミップ(お土産はバクライ)】 
    1/22 19:47

    見れないので
    妄想でガマン



  •  
    1/22 19:57

    素敵〜


    応援してまぁ〜す

  • ‡鵑なで鵞 
    1/22 20:52

    わあ


    おめでとうございます(≧∇≦)

    めっちゃ応援しますよう


    美香様がんばれえええ( ^o^)ノ
  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    1/22 21:28

    美香さん、凄いっ


    おめでとうございま


    地デジ化してからMXテレビが観られるようになったので、早速録画予約しまし


    昔は野球は断然セリーグ派でしたが、今はパリーグの方が面白いと思います


    ONAIR時間は旦那が
    占領すると思うので、後でコッソリ楽しみます(笑

    初めての挑戦で色々戸惑う事もあると思いますが、美香さんなら大丈夫、慣れですよ、慣れ


    番組、楽しみにしています



  • キチ☆ララ 
    1/22 21:40

    頑張って下さ〜い

    前で応援しますっ

  • よおか(よーか) 
    1/22 22:24

    美香しゃんお疲れ酢


    ウチはMX見れないの
    とても残念なのですが…

    応援してます(^∀^)ノ

  • Kei(ぉ休み) 
    1/22 22:36

    観れないのが

    残念チャンです(;o;)


    でも

    応援してま〜

    頑張って下さ〜〜い

  • ワタル (Bonsai boys) 
    1/22 22:57

    MXテレビ見れるから見ます

    テレメ時代に戻ったようなそんなドキドキ感がありま

    美香さんはもっとドキドキでしょうけど頑張ってね

    応援してまー

  • 綾。 
    1/22 23:53

    お疲れ様でした。
    『美香』様〜おめでとうございます。
    頑張って下さい〜。
  • ひー 
    1/23 00:30

    お疲れさまでしたー(ノ´∀`)ノ

  • ぺこリーの【ミミップ(お土産はバクライ)】 
    1/23 19:51

    コメ

    ありがとうございま


    お話はしませんでしたよ

    役者さんとご面会は
    私のような一般人はできないと
    思ってたので
    終了後すぐに帰ってきまし

    でも3列目のド真ん中で
    よく見えたので満足です


    土曜日だった
    美香様にお目にかかれたの
    残念



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)