雪が降ったわ

  • 沢田美香 公式ブログ/雪が降ったわ 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/雪が降ったわ 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/雪が降ったわ 画像3

いんやぁー

おさむーございます

( ̄ロ ̄;)



そりゃー雨も雪にかわるはず

( ̄^ ̄)


東京は、仙台より寒いって
テレビで言っていたわよ

Σ( ̄□ ̄;)







昨日は、不動の前髪を作ってから



いっちゃん!

いってらっしゃい会Part2があり




ムール貝のナンチャラを
堪能




基本、ガーリックは、
仕事の前の日は食べないけど


こりゃーかなりきてるわ
(笑)





今夜は、あったまーるものを食べなきゃ

(*^□^*)




皆、体を冷やしゃいかんぜよ

(^ .^)y-~~~

 
  • コメント(全14件)
  • ミニカ 今までありがとうございました。 
    1/20 15:33

    こんにちは
    邪ひかないでくださいね

  • やっちん♀ 
    1/20 15:34

    家は、おでんだぉ

  • ネムリ姫〔暫くイベ休みます〕 
    1/20 15:39

    べから降り続いて いるためかなり積もってま
    美香さんも外出の際には気をつけてください
    写真楽しそうです

  • みぃ【海竜会】 
    1/20 15:41

    こんにちは(^-^*)/
    も〜
    くて、寒くてたまりません


    今夜はシチューで〜

  • ショー(動物愛護) 
    1/20 15:47


    僕は体より…

    頭が冷えます!?

    (>_<)!!

    ハンサムです!!

    (^_^;)…(笑)

    半分寒いから…(笑)

    ネタですからね!?

    \(^o^)/

    ハゲ増さないで下さい!!
  • 。+☆キラボシ☆+゜スマホ( ̄0 ̄;) 
    1/20 15:56


    名古屋は…きのう夕方からずっと



    洗濯物だらけ




    今日の買いテ
    年間ベストでしたね



    美香さ
    拝見出来て



    あのBBクリーム
    になる


    つい美香さん
    手に目がいっ



    ゴールドが輝いてましたよ

  • マリヨシパパ 戦友の皆様しばらく放置しますm(__)m 
    1/20 16:20


    確かに寒い…


    美香さん前髪かわゆ


    ムールなんちゃら食べたい



  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    1/20 17:02

    ムール貝、美味しいですよね


    上手く取れずに貝柱と格闘しちゃいますけどっ



    送り出しは何度でも時間の許すかぎりやっちゃって下さい


    私も去年県内ではありますが、友人が秦野に引越してしまう前に何度も何度も


    これまでの付き合いの中でも有り得ないくらいたくさん時間を作って会いました



    その気になれば会える距離でも寂しいもんは寂しいんですか

  • Kei(ぉ休み) 
    1/20 19:33

    さみぃ(((・・;)
    ブルブ



    茨城は

    すぅ



    うちは〜〜
    “鍋”にしたよん



  • 綾。 
    1/20 23:35

    お疲れ様でした。
    楽しそうですね。
    『美香』様〜風邪ひかないように気をつけて下さい〜

  • 大友典子 
    1/21 01:19

    レビで雪が降っている東京を観ましたが、確かに、仙台より寒そうでした


    こんな
    い日には、お出掛けをせず
    家にいるのが一番で



    でも
    飯の用意をする時に、足りない食材を買いに行くか、行かないかで悩みます…



  • よおか(よーか) 
    1/21 01:22

    美香しゃんお疲れ酢


    こちらはずっ
    です
    さっぶいが雪降んなくてひと安心ですが
    海鳴りがすごい…

    ウチ海からだいぶ離れてるんだけどなあ
  • ぺこリーの【ミミップ(お土産は福田パン)】 
    1/21 10:14


    甘いもの情報


    中野駅南口の
    五叉路の郵便局近く
    鯛焼き『ともえ庵』さん

    22(日)まで一個50円で
    販売してます


    昨日
    並んで買っちゃった


    11:30開店
    お一人三個ま



  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    1/21 19:57

    こんばんは


    昨日はメチャ寒かったですね


    現在の私は持病(腸)が少し悪化してるので、ムール貝は症状が落ち着いたら食べたいです、大好きなので


    しかももともと冷え症ときてるから…最近は甘酒にハマッテま
    これが体と相性が良くて


    安い時はスーパーで麹の甘酒が1袋200円弱で買えるので、それにお水を足して温めて頂いてま


    そして…今夜はお鍋です


    美香さんも皆さんも、体の冷えには気をつけて下さい



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)