\(^O^)/


毎年思うけど

有り難いことに実家は


あまりにも居心地がよくて


社会復帰できなくなりそうになるので(笑)


自宅に帰ってきました
゜。(p>∧<q)。゜゜



現実に戻らねば(笑)







それにしても電車内は、
大きな紙袋を
抱えている人が多い

(≧▼≦)


バーゲンだねー



行くパワーが(;^_^A


ないわぁー(__;)



もう、お仕事の方も多いみたいだけど




皆は、福袋とか、買う派かな?

 
  • コメント(全16件)
  • べーちゃん√ 
    1/4 17:24

    今年は買えなかった

    年男だからいい年がくるこない くる くる くる


  • я碧宙яシバシクリコンヤスミマス 
    1/4 17:42


    洋服系の福袋は、サイズがないので買いません

    日用品や雑貨の福袋なら買ってもいいかな。

    と、言いつつ買わないかな
    ケッキョク
  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    1/4 18:07

    確かに実家は居心地いい
    からずっとパラサイトしてるんですが

    今日はまた買い物行ってま
    みんなすごい紙袋さげてま
    福袋も昔は買ってましたがいまは着ない服も多くてもったいない気がするから地道に着るものを買うようにしてま

  • トトロ∞∞ 
    1/4 18:44


    福袋

    並んで
    って
    のをテレビで観ているだけで……………
    わぁー無理と思ってしまいます(-_-;

    初詣へ行き マッタリお正月を過ごしました



  • いとちゃん 
    1/4 19:07

    お得だ

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    1/4 19:17

    昨日は東村山の実家に行ったので案外美香さんの近くにいたって事ですね



    福袋はネットのやつを利用します



    ハズレても悔しくない金額のやつ

  • しょうびーず 
    1/4 19:19

    福袋買いません。バーゲンも少し落ち着いてから行くからいつもあまり残ってません‥

  • 綾。 
    1/4 21:06

    お疲れ様でした。
    私は、『福袋』買いませんよ。

  • ちゃん★lucky☆ 
    1/4 21:34

    実家はのんびり出来て落ち着く場所ですよね



    福袋は買いません。
    好みじゃないものや、似合わないものや、サイズが合わないものが入っていたりするから。
    子供服は福袋買うときもあります

    並ぶのも人混みも嫌いだし、バーゲンも少し落ち着いてから行きます。
  • ショー(動物愛護) 
    1/4 21:34


    僕は買わない派です

    \(^o^)/

    安いのかも知れないけど

    服なんかは着ないもの入っていたり…

    好みもあったり…

    それ以前に人混みが嫌いです。(笑)

    (^_^;)…

    並んでまで食べたり買ったりしませんぞな!!(笑)

    \(^o^)/

  • ‡鵑なで鵞 
    1/4 21:51

    福袋は買わない派で


    買おうとしたけどサイズが無かったとで


    もすこし痩せなきゃ(笑)
  • スピードスター イベントお休み中 
    1/4 23:56

    福袋は買う派です

    今年は子供達のと自分のを買いました

    どちらも全部使えるものばかりで一安心


    実家は天国ですよね
    ものんびりさせてもらってきまし

  • ギラ,クリイベ協力感謝Ω  
    1/5 00:17

    福袋は、欲しい物ばかりだと買うかも

    人混みは苦手だからなぁ
    私も今日実家から脱出してきまし


    明日、松平 健さんの舞台観に行こうか
    企み中だょ

  • omi 
    1/5 06:52

    福袋は買いません

    昔、丸井で働いていた時バーゲンの時期は大変でした


    あの印象がまだ抜けて無いのが、今だに少々バーゲン恐怖症なので

  • あんとん 
    1/5 16:06

    福袋・
    かなり昔相当に酷い福袋に当たっ
    全部捨てた事あるので←1万円涙
    中身がわからない福袋とか
    もう二度と買わないと思います〜(笑)
    がある程度分かる中身のなら買うかもです〜♪

  • MIU 
    1/5 18:39

    私は自分は実家なので、3日に祖母の家に新年挨拶に行きました
    心地が良いですよね

    駅近くに有名な甘栗屋さんが出来たらし
    コタツで食べ続けてしまいました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)