皆、本当にありがと\(^O^)/


あと2時間で2011年から
2012年になりますね



今年は、震災や台風などがあって


いろいろな事を、考えさせられた一年でした。






今朝、IKKOさんから電話があり

同じような事を、おっしゃっていました




やはり、皆さん人生観
かわりましたよね





私がしんどい時も、

笑っている時も

食べている時も(笑)




いつも自分の事のように

応援してくれて

本当にありがとうございます

^ー^)人(^ー^



来年もヨロシクお願いしまーす


ヾ(=^▽^=)ノ







最後にIKKOさんからの
アドバイス(笑)




「凹みそうになったら
ひたすらウォーキングをして韓国ドラマを観るといいわよー!!」


だそうです(//∀//)



さすがのネェサンです(笑)





皆さん、良いお年を〜

☆ヽ(▽⌒*)

 
  • コメント(全19件)
  • TOSHI 
    12/31 21:57

    来年も仲良くして下さい

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    12/31 21:57

    人として成長出来た1年と信じて



    よいお年を



    来年も宜しくお願いします

  • ♀始♀ 
    12/31 22:00

    今年一年あげあげ元気いただきぁりがとうございましたm(__)m

    来年もよろしくお願いします(≧∇≦)
  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    12/31 22:00

    こんばんは

    今年もあと2時間で終わりですね


    今年は本当にいろんな事を思い直す一年になりました。周りにいてくれる人達にもっと感謝の気持ちを伝えて行きたいで


    来年もツライ事たくさんかもしれないけど今を精一杯生きて行けたらいいですね


    来年も美香さんとみなさんにとって幸せな一年になりますように

  • にャンタ 
    12/31 22:19

    今年は 家族二人が事故で まだ来年も手術やリハビリ有り しんどいけど 美香さんの日記には 元気もらいました。

    来年もよろしくm(_ _)mお願いします

  • ワタル (Bonsai boys) 
    12/31 22:20

    美香さん今年一年お疲れ様でした

    20年以上ファンしてて今でもコメント出来る事を
    心から嬉しいと思っています、自分ではいいのかなー
    んて思った時もありました

    でもコメ辺とかもあったりして嬉しかったです


    来年も応援しますので頑張ってね

    いつまでも変わらない美香スマイ

    頑張ってねー


    良いお年をお迎え下さ〜い

  • ショー(動物愛護) 
    12/31 22:22


    美香ちゃん


    色々な出来事があった年ですが…

    落ち込んだときは!?

    下唇を引っ張って

    頭にかぶせる!!(笑)

    アッ(゜o゜)\(-_-)

    御家族団欒良いお年をお迎え下さいね


    来年も宜しくお願いいたします。

    来年もシンクバンク応援し

    隊長のジジィガガより(笑)

    \(^o^)/

  • マルクスまちゃ☆しばし放置… 
    12/31 22:40

    来年もよろしくね

  • Kei(ぉ休み) 
    12/31 22:48

    美香さ



    2011年

    後約一時間



    色々あ

    自分の人生観

    変わりました


    来年は

    穏やか

    過ごしたい



    来年も

    ヨロシクですぅm(__)m


    よいお年を(^-^)/
  • 綾。 
    12/31 22:55

    お疲れ様でした。
    『美香』様〜ありがとう。
    私は、『イケメンアイドル』を見て、元気パワーを貰っていますよ
    『よいお年を〜』。
  • ネムリ姫〔暫くイベ休みます〕 
    12/31 23:02

    今年も一年
    香さんに元気頂きました
    年もステキな笑顔で頑張ってください
    も負けないように頑張りま
    よいお年を

  • マユキチ☆『無課金隊』 
    12/31 23:07

    良いお年を

  • ‡鵑なで鵞 
    12/31 23:19

    今年も一年間お疲れさま&ありがとう御座いました


    良いお年を〜

  • ☆イブ☆放置してます 
    12/31 23:29

    今年も元気パワーを
    ありがとうございました

    3時半に起きなくて
    いけないのに紅白を見てしまいました


    来年は娘が結婚をし
    また一人孫が誕生します

    美香さんが見たお騒がせの娘の方です。

    来年も美香さんの
    元気パワーを貰いがんばります


    おやすみなさいm(__)m
  • ギラ,クリイベ協力感謝Ω  
    12/31 23:47

    今年もありがとぅございました


    来年ヨロシクお願いします

    あと少しで来年だぁ

    よいお年を

  • 咲希†お世話になりました。アリガトね♪ 
    12/31 23:49

    美香さ
    今年は楽しいブログをありがとうございました

    来年もヨロシクお願いします



    IKKOさんから
    あったんです
    は男声なんですか


  • ちゃん★lucky☆ 
    12/31 23:52

    本当に大変な一年でしたが、その中でも、息子の幼稚園入園という喜ばしいこともありました

    いかなる時でも、美香さんの元気な姿、笑顔がテレビなどを通して観られる事で、私は元気になれます。


    一年間お疲れ様でした。
    そして来年もヨロシクお願いします<(_ _)>
  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    12/31 23:52

    今年も、美香さんにパワー頂きました。ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎え下さい。私は、体調不良のまま新年を迎えます。風邪引きました。今年は、毎月引いてたような。
  • マーク☆スタディ 
    12/31 23:58

    今年もお世話になりました


    来年も☆魔女
    々☆よろしくお願いしますわぁぁぁ☆


    良い年を迎え入れてくれると☆マークは信じていますわよ☆


    だって☆魔女だもの

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)