可愛い後輩達から

  • 沢田美香 公式ブログ/可愛い後輩達から 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/可愛い後輩達から 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/可愛い後輩達から 画像3

ジムで着るウェアと




白のニットカーディガン



トートバッグを貰いました




トートは、マークとお揃い




どれも本当に可愛い




皆の気持ちを感じながら


大切に使いたいと思いまーす




本当にありがと


(^ε^)-☆Chu!!







昨日のレッスンで


仕事納めでした





夜は忘年会なので(笑)



それまで家のことしよ




皆は、お掃除中かな



今年も、あと僅かだね



早いなぁー



カッチの部屋


サンキュー


 
  • コメント(全8件)
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    12/29 11:22

    今年は色んな思いがぎゅうぎゅうに詰まった1年です



    多分生き方や死生観すらも変わってしまった方も多いんじゃないでしょう


    それでも跳ねるうさぎ年は(実は年頭にも書いたんですよ
    )もうすぐお終い


    せっかくだから草原のうさぎみたいに思いっきりノリノリで跳ねたり食べたりしてきて下さいね

  • ショー(動物愛護) 
    12/29 11:52


    不動の前髪の美香ちゃん

    おはようございます!!

    \(^o^)/じゃ〜ん(笑)

    アンニョイハセヨ〜

    ファイトです


  • я碧宙яシバシクリコンヤスミマス 
    12/29 12:36

    今日は

    今から夜勤で、仕事納めです。明日の朝帰ってから掃除をしまーす

    目に見える所しかやりませ
    ( ̄∀ ̄)キッパリ



  • 苺夜☆今までありがとう☆ 
    12/29 12:38

    美香さんキレ

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    12/29 13:51

    こんにちは(^-^)/今日も仕事です(・・;)
    みなさんから愛のこもったプレゼントいいですねー♪
    年末年始関係ないから掃除も出来ません…今日は私も忘年会です★お互い飲みすぎ注意で楽しみましょう(^^)d
  • あんとん 
    12/29 14:27

    美香さん似合ってますよ〜
    私は明日から年明けまで仕事なの
    今日は大掃除しま〜
    がむばりま〜す♪
    美香さん忘年会飲み過ぎない様に〜♪
  • Kei(ぉ休み) 
    12/29 22:12

    美香さ

    “似合う”(^з^)-☆


    今年

    1年………
    色んな思いがありました 色んな事を…
    考えた(+_+)
    いい事も…悪い事も


    穏やかに♪♪
    過ごしていたい(^-^)/
  • 綾。 
    12/29 22:50

    お疲れ様でした。
    『美香』様〜可愛い〜。
    私は、まだ『仕事』ありますよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)