似顔絵&ケーキ

  • 沢田美香 公式ブログ/似顔絵&ケーキ 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/似顔絵&ケーキ 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/似顔絵&ケーキ 画像3

「少し遅くなったけど
みかちゃん、お誕生日おめでとうー」って



遥と啓汰がお祝いをしてくれました!!




私の似顔絵らしきものは、
(やたら若いけど・笑)


マイクを持っていたので感動しました




アイスケーキには、
やたらロウソクがたっていたので
(__;)

慌てて抜きました(笑)




パティシエのかめちゃんは
(義妹)
両親にサンタさんケーキを


☆ヽ(▽⌒*)やるぅ〜♪




私と主人も、クリスマスプレゼントをちびっこ達に買ってあげました



それぞれにオモチャと靴を!



遥がヒールのあるブーツが
欲しいというから



「はるちゃん、ヒールがあると走れないし疲れるよ」
と説得したのですが



考えてみたら、それは

腰がすぐ痛くなる私の発想
Σ( ̄□ ̄;)笑



めちゃくちゃご機嫌でした!



まっ、本人が良ければ
いいんだもんね

ヾ(=^▽^=)ノ




おばちゃん、すぐ余計な心配しちゃうのよねー

( ̄〜 ̄;)





旦那さんが協力してくれたおかげで

いいクリスマスになりました

\(~o~)/




今年も、あと少し


体調万全でいきましょう


(^ε^)-☆Chu!!