カレーに(^.^)b

  • 沢田美香 公式ブログ/カレーに(^.^)b 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/カレーに(^.^)b 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/カレーに(^.^)b 画像3

マークみたいに

ビーフシチューは、無理なので(笑)



私は、カレーにしました!
(^ .^)y-~~~




いつも必ずチョコレートを入れるんだけど



これしかなかったので


入れたわー(≧▼≦)


このチョコレート好き

☆ヽ(▽⌒*)



でも、カレーには勿体ないような(笑)

 
  • コメント(全12件)
  • 綾。 
    12/22 23:22

    お疲れ様でした。
    『美香』様〜美味しそう〜
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    12/22 23:34

    サシャ(漢字が浮かばず
    )ですね



    パキッ


    ポキポキっ


    っとなって楽しい美味しいですね



    私は最近あまり見かけないけれど霧の〇船(名前がうろ覚え
    )が好きでした



    エアインで舌の上で溶けながら空気がプチプチする感じが堪らなくって

  • ショー(動物愛護) 
    12/22 23:46


    華麗なカレーです。

    (^_^;)…(笑)

    ちょこっとのチョコ

    鍋より

    口に運びたいですね!?(笑)

    \(^o^)/

    加齢なショー

    ジジィガガより!?(笑)
  • Kei(ぉ休み) 
    12/22 23:56

    うわぁ

    美味しそうな

    カレー



    このチョコの

    名前が〜〜思い出せない (T_T)(T_T)(T_T)
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    12/23 00:07

    時間があればちょっと日記を見てもらっていいですか



    私は器が小さいのかと不安になりながらも怒りがうまく治まらず困ってま

  • ‡鵑なで鵞 
    12/23 00:14

    あはは

    確かにそのまま食べたいかもですねチョ


    ウチはインスタントコーヒーをひと匙入れます


    前にテレビで「一晩寝かせたコクが出る」と言っていたので


    昔は色んな物を入れて実験しましたよ
    ナナと
    (笑)
  • ★りなたん★よんぁ1歳10ヶ月? 
    12/23 00:28

    じ…実は…いつも使ってるチョコレートがなくて…私この間カレーにドロリッチのコーヒーゼリー×コーヒーのやつ入れました(笑)
    それはそれで美味しかったです(笑)


    美香さんのカレーはいつも美味しそうだなぁ…


    私のカレーはいつも変わったものん何かしら入れます(笑)
  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    12/23 00:38

    こんばんは(^o^)/
    カレーも十分おいしそうです♪
    マークさんもビーフシチューを日記に載せてらっしゃいましたね!美香さんの周りは美味しいもの天国だぁ〜(^o^)v
  • スピードスター イベントお休み中 
    12/23 00:52

    お疲れ様です

    うちもチョコレート入れますよ

    一口ミルクチョコレートだったり、板チョコレートだったりします


    今夜はゆず湯はいりました

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    12/23 01:18

    り難うございます



    冬休み明けにまた何かあったら迷わず校長に相談する事にします

  • 。+☆キラボシ☆+゜スマホ( ̄0 ̄;) 
    12/23 06:39


    そのチョコ
    紗沙
    すね



    苺バージョンの食べましたか



    おいちいょ

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    12/23 14:16





    サラチョコ
    ょうど食べててビックリ


    わぁ
    カレーのいい匂いがしてきそう


    今日の晩御飯

    カレーに決定しました(笑)


    マークたんのビーフシチューすごいですょねー
    っちゃ美味しそうでした


    べたぃ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)