楽しかったなぁー

  • 沢田美香 公式ブログ/楽しかったなぁー 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/楽しかったなぁー 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/楽しかったなぁー 画像3

たくさんのメッセージ、
メール


本当にありがとうございました

(^ε^)-☆Chu!!




昨夜は、リポーターレッスンだったんですが


後輩の皆が、思いっきり

お祝いをしてくれました!

\(^O^)/



私は、帽子をかぶりながら
レッスン(笑)



説得力がないので、
途中でかぶるのをやめました(笑)

(=・ω・)/




レッスンが終わった後は、

お友達がくれた豆乳のお酒で
皆で乾杯

(^^)/▽☆▽\(^^)


そうです!自称:豆乳大使だからです(笑)


すごくまろやかで、ぐいぐいいけそうな

美味しくて危険なお酒でした(笑)




後輩の大友さんが、


「美香さん、生きているからこそ
歳を重ねられるんです」と

言ってくれましたが、


震災を経験しているからこその
深い言葉だなぁーって……


全くその通りですよね




常に感謝の気持ちと笑顔を忘れず

これからも頑張りまーす!




皆さん、本当にありがとうございました!!

ヾ(=^▽^=)ノ

 
  • コメント(全8件)
  • 。+☆キラボシ☆+゜スマホ( ̄0 ̄;) 
    12/20 13:21


    笑顔
    美香さ


    ってくらい…美香さ
    の笑顔サイコーです



    私も見習わなくちゃ



    チビ姫
    幼稚園で描いてくるママの


    いつでも笑ってる顔だから



    毎日を大事に過ごしたいですね

  • Kei(ぉ休み) 
    12/20 13:21

    appyな

    1日でしたね



    祝ってくれる

    仲間がいる

    ですね(^^)

  • ‡鵑なで鵞 
    12/20 16:56

    素敵なお誕生日が過ごせて良かったです


    明日お誕生日だけど、仕事だし…多分誰も祝ってくれないだろうなあ(ノ△T)

    自分で
    買って独り占めしちゃおっ
    (笑)
  • 綾。 
    12/20 17:04

    お疲れ様でした。
    『美香』様〜幸せだわ〜。
    私は、来年『誕生日』だよ〜。

  • 玉川美帆 
    12/20 18:32

    美香さ

    おめでとうございま


    いつもいつも感謝の気持ちでいっぱいで


    それにしても、美香さん「被り物」似合いすぎです~~~(笑

  • ☆イブ☆放置してます 
    12/20 19:45

    常に感謝の気持ちと
    笑顔
    すよね


    最近愚痴っぽい私ですが
    美香さんが
    気づかせてくれまし

  • 大友典子 
    12/21 01:54

    私達も、美香さんのお誕生日をお祝い出来て嬉しかったです




    みんなで、美香さんの好きな所を一つずつ言っていくのが、楽しかったで


    来年も、ご期待下さ


    本当におめでとうございました



  • 沢田美香 
    12/21 10:10


    大友さんのリードが笑えました



    大友さんの無茶ぶり


    皆が、ちゃんと反応していてさらに笑えました




    また思い出して、ニヤニヤしちゃいました(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)