グッスリー☆ヽ( ▽⌒*)


皆、おはよー\(^O^)/


咳き込んで木曜の夜は、
ほとんど寝られなかったけど
( ̄〜 ̄;)


昨日は、グッスリ寝られたわ
(*^□^*)




それにしても、最近

深夜、早朝問わず、


エローいチェーンメールが届く
(`へ´)

マジで迷惑だよねー


配信停止をご希望の方は…

みたいのすら、恐くてクリックできないよ

( ̄〜 ̄)ξ


まいっちゃうよねー


皆も、そんな経験ある??


カッチの部屋

飴ちゃんThank You


 
  • コメント(全13件)
  • ピカ@落ち込み中 コメナシごめんなさい 
    12/17 11:43

    こんにちは

    楽になってきたようで 何よりで

    迷惑メール
    私のところにも わんさかきてま

    夜中は電源切ってるので
    朝起きて 電源入れたらビックリ

    なんじゃこりゃ〜

    って 朝からイライラしちゃいま

    ホント 迷惑

    アドレス変えたら おさまるんですかねぇ…

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    12/17 11:45

    こんにちは


    こちらは幸いエロもチェーンも来てませ



    気に病むのも相手するのも時間の無駄なのでさくさくっとスルーして下さ

  • 。+☆キラボシ☆+゜スマホ( ̄0 ̄;) 
    12/17 11:53


    美香さ
    ありがとぉございました



    コミュ
    しくて



    私も…エロいのわんさか来てます


    きのうゎ…30件ほ



    配信停止もしずにほかっとくしかナイかと
  • ジャーナル 
    12/17 12:30

    美香さんもですか?スマホに変えてから めっちゃ増えて このままにしておくと料金発生するとか エロい言葉もバンバンで 削除していくのも 結構な手間
  • Kei(ぉ休み) 
    12/17 12:31

    美香さ

    Hello



    アップ
    りがと



    メール

    無視
    るしか

    ないかも〜〜(*_*)


    今から

    天皇杯
    てきま〜す
    (*^−^)


  • MIU 
    12/17 13:24

    深く睡眠ができると起きた時体が楽になりますよね


    エロなチェーンメール来ます来ます

    美香さんも悩まされていたんです

    私は無視してたら最高で1日50件まで
    方ないので片っ端からドメイン拒否しまし
    今は1日1,2件まで減りました


  • ショー(動物愛護) 
    12/17 14:26


    美香ちゃん


    体調は良いですか!?

    \(^o^)/

    エロメールはエロい人にしか送られません!!

    従いまして…

    僕には届きません…(笑)

    (^_^;)?

    エロ〜スンマセン(笑)

    アッ(゜o゜)\(-_-)


  • よおか(よーか) 
    12/17 15:18

    美香しゃんお疲れ酢


    私の周りでも
    咳で眠れないという人がい
    とても辛そうです(;_;)
    身体が休まらないですし
    早く治るといいです
  • タマ 
    12/17 17:43

    GREE内でしかきません。いかにもってサイト以外でも例えば占い!少しでも男女を意識してそうな場所は危険あり(^^)某有名通販会社は今でも情報垂れ流し。架空請求等の場合はあまりお勧めしませんが相手とやり取りすれば全ての迷惑メールはこなくなる(笑)
  • ギラ,クリイベ協力感謝Ω  
    12/17 20:22


    1日200件越えるんじゃないかなぁ


    グリーで遊びだしてからだ

    エロいのばっかりでデータホルダに入るからチビが見た時ちと困る


  • 綾。 
    12/17 23:23

    『美香』様〜大丈夫ですよ〜。
    無理しないで下さいね〜。
  • omi 
    12/17 23:41

    私も困ってま


    何とかならないですかね、迷惑メール

  • ‡オハナ‡ 
    12/19 10:41

    ワタクシ、1日100件近く来ました


    即、メアド変えまし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)