マジでぇo( ̄ ^  ̄ o)

  • 沢田美香 公式ブログ/マジでぇo( ̄ ^  ̄ o) 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/マジでぇo( ̄ ^  ̄ o) 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/マジでぇo( ̄ ^  ̄ o) 画像3

朝になったら声がでない

(^o^;


見事なハスキーボイス

(__;)



打ち合わせがあったので

出かけたら



番組スタッフ、
私と同じ症状の人がいた!


二人も( ̄□ ̄;)!!




結局、プロの声枯れにはこれ!


という漢方を教えてもらい



帰りに、

はちみつ入り
生姜たっぷりの生姜茶を
買った



横から見ても、生姜たっぷりがわかるでしょ



もしかしたら、

私と同じ症状の人がいるかなぁ

と思い、アップしてみたのだ



めちゃくちゃ元気なのになぁー


声以外は( ̄〜 ̄;)

 
  • コメント(全15件)
  • けーちん【多忙in減 m(_ _)m】 
    12/14 17:47


    生姜茶
    冬になると風邪ののど痛用にうちで作ってる、生姜の蜂蜜漬けみたいなものかなぁ…?


  • ‡鵑なで鵞 
    12/14 18:05

    うん
    姜びっしりぎっしり


    効果のご報告お待ちしております


    のどお大事にです

  • Kei(ぉ休み) 
    12/14 18:09

    うわぁ

    効きそ〜う(((^_^;)


    効果楽しみ

  • ショー(動物愛護) 
    12/14 18:12


    美香ちゃん


    大丈夫ですか

    (゜o゜)

    ハスキーな美香ちゃんも!?
    嫌いじゃないです!!(笑)

    アッ(゜o゜)\(-_-)

    風邪流行っていますから

    初期のうちに完治しておきましょう!!

    \(^o^)/
  • ちゃこちゃん 
    12/14 18:59

    お大事にしてくださ


    私もお客様と喋る仕事だから、声が出ないと辛


    覚えておきま


  • ポコポコダンディー 
    12/14 20:20

    お大事にしてくださ

  • 苺夜☆今までありがとう☆ 
    12/14 20:34

    はいっ


    最近、毎朝声枯れしてます


    生姜たっぷり

    私も探してみます

  • ヨッピィ[マッタリ 
    12/14 20:45

    飲んだことあるゥ。漢方

    ケール青汁以上にパンチのある味だったのは間違いない。

    美香さん初体験とは吃驚。
    お大事

  • しょうびーず 
    12/14 21:45

    こんばんは

    私の風邪はすぐ治ったんですが、声が出なくなった人‥私の周りにも二人いました‥
    人は元気なのに声だけ出ないと‥。皆さん早く元通りになりますように

  • ワタル (Bonsai boys) 
    12/14 21:48

    私は最近、しょうが湯というのを飲んでます

    温まって風邪なんか吹っ飛んで行くようです


    美香さんお大事にね

  • 綾。 
    12/14 22:28

    お疲れ様でした。
    お大事になさって下さい〜
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    12/14 23:56

    薬が効くといいです



    私の周りの人を見ていると鼻うがいをしてる人は皆揃って数年風邪をひかなくなったと言ってますよ



    そして体内を乾かさないのも大事らしいです



    喉に潤いがある人はウイルスが喉に付かずに胃に落ちて胃液がやっつけてくれるらしいです



    それを思い出し、ここしばらく粉末のスポーツドリンクをお湯で作って意識的に水分補給をしてま

  • あんとん 
    12/15 13:11

    私も以前風邪の余波で声が全く一言も出なくなりましたよ〜
    1週間後に喋らないと仕事にならない事があっ
    その時5日間声が回復しなかったので
    病院に行って山の様な薬を頂いて1週間黙ってたらようやくおかま声が出る様になりましたよ
    が1ヶ月後位までボヘミアンなかすれ声のままでした
    美香さんは声がお仕事道具ですか
    漢方薬もいいですけ
    早めに病院に行って下さいね〜
    お大事に〜♪

  •  
    12/15 14:06

    大丈夫ですか



    免疫が落ちてしまってるんですか



    気を付けてください


    そして、生姜美味しそう

  • omi 
    12/15 14:44

    私も1ヶ月位喉をやられていて、未だに自分の声が出ないんです


    夕方にでも、娘の習い事を待ってる間に、早速買ってみます


    美香さんもお大事に

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)