少なっ( ̄□ ̄;)!!

  • 沢田美香 公式ブログ/少なっ( ̄□ ̄;)!! 画像1

喉が痛くて、

確かに計6粒飲みました



…がぁー




これ おNEWだよ(笑)






あけた途端、薬に向かって

「少なっ( ̄□ ̄;)!!」って

突っこんじゃったよ(笑)







でも、効いたからいっか!

ん?いいのか??(笑)







今日の東京は、いいお天気!!


皆のところは、どうかな?


あたしゃ、引き続き


引きこもり(≧ω≦)

 
  • コメント(全17件)
  • ショー(動物愛護) 
    12/10 13:50


    引きこもりの

    ヒッキーさん


    \(^o^)/

    早く良くなって下さいね!!
    多分不動の前髪も!?

    今回ばかりは!?

    アッ(゜o゜)\(-_-)

    それ以上言うな!?って?(笑)
  • yasu、DAIGO、放置気味(>_<)でごめんなさい 
    12/10 13:51

    群馬県伊勢崎は、めちゃくちゃ天気いいですよ

    今お出掛け中

    ヘルパー卒業出来なくて、火曜日から補修に行くので

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    12/10 13:56

    高級なお薬なんでしょうか



    消費期限を過ぎないで済みそうなのでいいんじゃないですか

  • 沢田美香 
    12/10 14:41

    なるほ


    そんな考え方もあるかぁ

  • omi 
    12/10 14:42

    あらやだっ

    本当に少ないですね


    でも効かない安い薬を大量に飲むよりは、少量で効いてくれた方が嬉しいですよ


    それにしても少な過

  • Peace (´∀`) 
    12/10 15:05


    過剰包装の
    類い


    上げ底のお菓子よりは
    まだましか


    何かと共用のビン
    経費削減してはる
    やわきっと

  • えみ 
    12/10 15:07

    マジ…少な…


    只今柏へと向かっておりま


    今ひたちのうしくでーす

    ちなみに変なテンションでーす(爆)


    調子は良くなりましたか

  • スピードスター イベントお休み中 
    12/10 15:45

    体いかがです


    私も今朝から喉痛いです
    めに薬のもうっと

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    12/10 17:15

    こんにちは(^-^)/だいぶ体調もいいようですね♪
    それにしても少ないですね(*_*)でも輸送中に薬が割れたりしないように少なくしてプチプチを入れてるって聞いた事あります

  • ‡鵑なで鵞 
    12/10 17:35

    少なっ


    市販の薬は少なくて高いイメージなので

    ある意味イメージ通
    (笑)
  • ♀始♀ 
    12/10 18:12

    良くなってよかったです

    今日はちべたい雨がパラパ

    めっちゃ寒いです


  • どらい☆深海⊃竺な覚醒Jイ△蠅とうございます 
    12/10 20:02

    東京は天気良いみたいだけど今夜皆既月食とかって聞いたんだけど
    香さん
    のかな

  • 綾。 
    12/10 21:12

    お疲れ様でした。
    『薬』は、量より中身かなぁ〜。
    効果があって良かったですよ〜。
    『3錠』じゃないの

  • みぃ 
    12/10 21:32

    熱下がって良かったです。でも、のど飴・ホットかりんでも飲んでケアしてあげて下さいね!
    喋る商売なんですから〜

    お大事にm(__)m
  • ギラ,クリイベ協力感謝Ω  
    12/10 21:49


    すくな


    今日は東尋坊の近くに、
    ニを食べに一泊中ですがあいにく雨で寒いです

    露天風呂にストーブが欲しいとマジ思いました


  • MIU 
    12/11 23:14

    私も同じく感じたことありますー!瓶がもっと小さくてもいいですよね

    ここ3日間喉が痛くて痛く
    市販薬じゃ効かないかもだから明日病院行ってきまー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)