より一層さっぶいね


みんな、おはよー




熱は無事に下がりました



まだ、喉がちょいと痛むので



しゃーないから(笑)


今日一日は、のんびり過ごすとしまーす




皆、本当にありがとぉ



でも

(しつこく書くけど)

あれだけ気をつけていても
(私の周りはよく知っているはず・笑)


熱はでるんだねー




軍団ちゃんコメントにもあったけど



休めサインだと思い



従いますわ






皆も、マジで気をつけて



カッチの部屋

飴ちゃんありがと


 
  • コメント(全18件)
  • おりん  
    12/9 10:09

    美香さん、熱下がって良かったですね。

    暖かくして、マッタリと過ごして下さい

    北海道も、今朝は冷え込みました

    冬は特に布団から出たくないですよね〜

  • CafePlinceゐ 
    12/9 10:23

    レンコンや春菊たべましょ
    咳には効くので2〜3日少しでも


    外に出たら乾燥してるから
    ちゃんや紅茶ノンシュガーだけど甘い味とかガムとか口の中に入れましょ

    水だけだと余計に口が渇く感じがします
    液や鼻

    粘液が渇かないように目薬、顔にはスプレー容器に化粧水入れてますよ〜


  • ショー(動物愛護) 
    12/9 10:25

    美香ちゃん


    おはようございます!!

    \(^o^)/

    油断しないでゆっくり休んで…下さいね


    今日の寒さは

    僕のダジャレとどっちが

    cold?

    (^_^;)…(笑)

    また いくよ〜くるよー

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    12/9 12:59

    こんにちは


    体調は大丈夫ですか


    熱が下がって良かったです


    私は東京寄りの千葉県在住ですが、ここ最近超〜寒いです


    まだインフルエンザは目立ってないようですが、マイコプラズマ肺炎が流行ってる所もあるようで


    どこで感染するか分からないので、今後も気を付けて下さい


    まずは体を温めて…お大事



  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    12/9 13:14

    美香さん、熱下がって良かったですね。今日も寒いから、温かくしてゆっくりして下さいね。
  • マリヨシパパ 戦友の皆様しばらく放置しますm(__)m 
    12/9 13:15

    熱が下がって良かったです

    喉の保湿効果を期待して、常にマスクを使用してください。

    体も温まるし一石二鳥です




  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    12/9 13:18

    熱下がってよかったですね♪気をつけてても熱出る美香さんもいればどんなに不摂生しても元気な私もいる(笑)
    今年はぶり返すみたいですから油断禁物ですね(^-^)
  • よおか(よーか) 
    12/9 14:17

    美香しゃんお疲れ酢


    ウチ今朝は氷点下ま
    下がったようです
    (千葉の山ん中だから…)
    あまり無理せずに
    お大事になさって〜

  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    12/9 14:59

    熱下がって良かったですね
    の痛みは暫く続くと思いま
    もまだ痛いですぅ
    アメ舐めて頑張ってます
    香さん無理だけはしないで下さい
    りかけが一番危ないです
    大事にして下さい

  • スピードスター イベントお休み中 
    12/9 15:03

    熱が下がってよかったです

    うちの方は、今朝雨に雪が混じり

    今は晴れてますが

    今夜も冷えるそうなので、気をつけて下さいね


    おとといは鍋。夕べはシチュー、今夜はみそ煮込みうどん作ります

  • しょうびーず 
    12/9 16:36

    熱下がってよかったですね!けど夜になってまた上がることもあるので気をつけてください。そんな私も昼頃からのどが痛い‥ほんと気をつけてても風邪ひきますね。睡眠不足もあるので週末はいっぱい寝ま

    美香さんもお大事にしてください
  • ‡鵑なで鵞 
    12/9 17:51

    熱が下がって良かったです


    私も手洗いうがいは欠かしませんが、ダメな時はダメみたいですよ


    疲れが溜まっていたのかもしれませんね


    ゆっくり休んで下さいね〜

  • Kei(ぉ休み) 
    12/9 20:19

    下がっ

    良かったぁ



    ひいてしまってから

    風邪は

    厄介ですから

    ぶり返さない様に



  • かおまま(多忙*皆様感謝です) 
    12/9 21:25

    こんばんは


    熱が下がってよかったです


    私は先月からずっと咳が治りませ



    お大事にしてくださいね

  • ぴろちゅん 
    12/9 21:49

    美香さんこんばんは

    体調、回復に向かわれてるようで何よりです


    滋賀は今日はみぞれ混じりの雨でかなり寒かったです
    晩御飯はマイブームの酒粕を使い、鍋にしまし
    あったまるし、肌の調子がよくなりま

  • 綾。 
    12/9 22:52

    お疲れ様でした。
    お大事になさって下さい〜
  • 大友典子 
    12/9 22:54

    熱が下がって良かったです


    大人になってからの39℃は、かなりツラいで



    今日は、本当に寒かったですよね



    を目指して、週末はゆっくりとお過ごし下さいませ

  • MIU 
    12/11 23:40

    私も風邪引き37度5分でおさまりました
    を付けてても突然やってきますね
    年最後に風邪引くなんて少し悔しいです
    年末年始は全快でありますよーに

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)