寒いですね


あれだけ気をつけていたのに


まさかの39度の熱(__;)


急に上がってたまげました
Σ( ̄□ ̄;)





今日は、少し下がりましたが


油断せず、完治に向けて


発汗あるのみ

(・・;)




寝ていると、腰まで痛くなるからまいりますわ



今日は、かなりの冷え込み


皆さんも、気をつけてくださーい

(≧ω≦)


カッチの部屋

まさに、あったまろ!!


飴ちゃんありがと

(^ .^)y-~~~

 
  • コメント(全23件)
  • ひさ 
    12/8 12:49

    大丈夫ですか

    熱が下がるときに発汗するので、無理な温め過ぎは禁物です


    寒いと感じたら温め、熱で暑いと感じるときは冷やす、で

  • ‡鵑なで鵞 
    12/8 12:57

    病院は行かれました


    かなりの高熱なので、気をつけて下さい

  • 武吉(一日一歩なカタツムリ…) 
    12/8 13:15

    ンフルエンザかえ?
    お大事にm(__)m
  • おりん  
    12/8 13:31

    美香さん、お大事に


    栄養&タミン補給してくださいね


    ゆっくりと休んで下さい。
  • 。+☆キラボシ☆+゜スマホ( ̄0 ̄;) 
    12/8 14:28


    大丈夫ですか



    ゆっくり休んでくださいね

  • ★りなたん★よんぁ1歳10ヶ月? 
    12/8 14:35

    わっ

    美香さ〜ん

    熱あるときにまで更新なんて…無理しないでゆっくり暖かくして休んでください



  • Kei(ぉ休み) 
    12/8 14:49

    美香さ〜ん
    丈夫(+_+)ツライね



    ツライの

    更新ありがと




    治ります様に(^-^)/


    お大事

  • Peace (´∀`) 
    12/8 15:34


    水分補給忘れずに


    即効元気の
    ロイヤルゼリーが
    おすすめ


    アッ
    かさんにゃ
    スイーツが特効薬か

  • マリヨシパパ 戦友の皆様しばらく放置しますm(__)m 
    12/8 16:08

    お大事

    マイコプラズマには気を付けて

  • スピードスター イベントお休み中 
    12/8 16:18

    急な高

    インフルエンザやマイコプラズマでないと良いけど

    お大事にして下さい

  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    12/8 16:36

    美香さん大丈夫ですか私も喉がヒリヒリしてま
    咳も止まらず辛いで
    熱は無いので助かります
    今風邪引きさん多いですよね
    絶対に良くなるまで安静にして下さい
    お大事

  • 咲希†お世話になりました。アリガトね♪ 
    12/8 16:40

    美香さ
    大丈夫ですか

    私も風邪引いてしまい、ずっと寝込んでました
    も39℃まで熱が上が
    でインフルエンザの検査をすると陰性でただの風邪と診断
    だ風邪は完全回復はしてないけど、10日振りに仕事復帰してキツかったで


    美香さ
    は行きました
    つも忙しくしてるから、【休んで】って神様からのお告げだと思いますから、ゆっくり身体休めて温かくして下さいね
    く治りますように

  • 矢沢永吉 
    12/8 17:02

    熱い
    、サッと浸かって熱燗飲ん

  • ポコポコダンディー 
    12/8 17:33

    熱よ下がれ〜一応パワーを送っときまし
  •  
    12/8 17:34

    ホント、発汗が大事



    早く、治して下さい

  • 沢田美香 
    12/8 17:48

    皆、ありがと



    熱下がれパワーが効いてきてるか



    安静にしているので大丈夫



    軍団ちゃんの中にも
    体調悪い人多いね



    お互い長引かないように
    気をつけよう



  • ゆうママ 
    12/8 18:10

    美香さん今晩は。熱早く下がると良いですね。
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    12/8 19:01

    今夜も寒いので油断せずゆっくり休んで下さい

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    12/8 21:00

    こんばんは(^-^)大丈夫ですか?
    最近はマイコプラズマも多いようですね
    明日からまた寒くなるようです(T-T)お大事に
  • 綾。 
    12/8 22:58

    お疲れ様でした。
    『美香』様〜お大事になさって下さい〜

  • ワタル (Bonsai boys) 
    12/8 23:35

    美香さん、早く良くなってねー

  • キララ☆66 
    12/8 23:58

    こんばんは♪お加減いかがですか?今年の風邪は手強いです
    3週間経ちますがすっきりしないです
    大事になさってくださいね
  • ぴろちゅん 
    12/9 01:23

    美香さん、体調どうですか


    ゆっくりしてくださいね〜



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)