まさかの鍋奉行!

  • 沢田美香 公式ブログ/まさかの鍋奉行! 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/まさかの鍋奉行! 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/まさかの鍋奉行! 画像3

こんなに寒いと、お鍋は癒しアイテムになるよね




昨日は、仕事が終わった後





東国原さんに呼んでいただき




鍋パーティー




しかも、東さんの
トークショーつき
(笑)






めちゃくちゃ鍋奉行の東さんにも笑ったけれど






この私が、食べるのを忘れてしまうほど

(ありえないことでしょ



東さんトークに引き込まれてしまった





スピードといい、マといい

たまらないご馳走だった




勉強になったなぁ






いろいろな意味で


美味しい時間だった







人は、もっともっと勉強しないといけないんだね








それにしても、地震

多いねー





カッチの部屋

飴ちゃんありがと


 
  • コメント(全11件)
  • Kei(ぉ休み) 
    12/3 13:55

    の時期

    たまりませ〜んね




  • я碧宙яシバシクリコンヤスミマス 
    12/3 14:55


    元が芸人さんだから
    話のテンポや、マが上手いんだと思います。笑いも忘れずで


    さすがです。


  • スピードスター イベントお休み中 
    12/3 15:02

    寒いから鍋食べたくなりますよね

    東さんのトークつきの鍋、勉強になりそうです


    美香さんは何鍋がお気に入りです

  • いとちゃん 
    12/3 15:09

    お代官様 おかわり

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    12/3 16:24

    東国原さんの表情が優しく



    いい人生を重ねてるんだろうなと感じました

  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    12/3 17:30

    この時期の鍋物は身体の芯からホッコリします
    国原さんのトークって本当に勉強になりますね
    好きで
    香さん寒くなりました風邪引かない様に気をつけて下さいね

  • ショー(動物愛護) 
    12/3 17:34


    まさかの!?

    鍋より額と不動の前髪に目が行くパターンです!!

    アッ(゜o゜)\(-_-)

    主役の鍋が脇役です!?

    (^_^;)…(笑)


  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    12/3 18:00

    お疲れ様です(^-^)/
    昨日はツンコメありがとうございました(^-^)
    美味しい鍋に軽快なトーク♪何よりのごちそうですね
  • ゆうゆ 
    12/3 21:45

    お鍋いいですよね〜

    先日美味しいポン酢ゲットしたので早く使いた

    今流行りの塩ポン酢ジュレも売ってましたぁ〜
  • 綾。 
    12/3 22:32

    お疲れ様でした。
    『美香』様〜凄いですわ〜
  • omi 
    12/4 07:41

    凄い美味しそ

    宮崎の地鶏ですかぁ


    それにしても、東さんは優しそうだし頭は良いし面白いし、素晴らしい方ですね


    美味しお鍋で寒い冬を元気に過ごして下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)