おはよー

  • 沢田美香 公式ブログ/おはよー 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/おはよー 画像2

さっぶいですねー

(・・;)



昨夜は、たくさんの方が

かぐらのワンマンライブに
来てくださいました

本当にありがとうございました

☆満員御礼☆


(^ε^)-☆Chu!!



懐かしい仲間も来てくれて

嬉しかったなぁ!!




後輩達も、かけつけてくれて

皆で応援する\(~o~)/


そして、刺激をうける♪♪



自画自賛のようですが、


うちの事務所って


いい子達が集まっているなぁー

って、帰りながら


呟いちゃった(笑)

(^m^)



今日は、自分の本番です

(≧▼≦)


口角上げて頑張ってきまーす


それにしても寒いわぁ

(__;)

 
  • コメント(全5件)
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    12/2 12:39

    やりたい仕事をやって支え合える仲間達がいるなんてとても恵まれている環境ですね



    きっとそんな環境を作り上げてくれた社長ご夫妻に皆さんは感謝しているかと


    腰を暖めてお出掛け下さい



    いってらっしゃい

  • はやぶさ(FALCON) 
    12/2 12:46

    今日は
    当に寒いです
    身体を大切になさって下さいね

  •  
    12/2 13:30

    ミカチャン、昨日はお疲れさまでした


    今日もまた寒いですので、体調気を付けて下さいね


    お仕事行ってらっしゃいませ〜


  • 大友典子 
    12/2 20:20

    お疲れ様です



    昨日は、本当に大勢の皆さんがいらっしゃいましたね



    ープニングアクトから華やかに
    まり、かぐらさんの初めて聴く曲もあって…


    しかも!お食事をしながらなんて、とても贅沢なライヴでし



    久しぶりに、かぐらファンの皆様にもお会いできて、嬉しかったで



    本当に、楽しかったです



    今も、余韻に浸りながら…乾杯で


  • 綾。 
    12/2 20:46

    『かぐら』様〜お疲れ様でした。
    風邪ひかないように気をつけて下さい〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)