深夜の電話

深夜と早朝の電話は、嫌だ


いい電話のはずがないからだ






なのに…今鳴ったー

(・・;)


でも、ワンギリ??


間違い電話か?





もし、実家にかけて
何でもなかったら


朝早い、
パン屋さんには大迷惑



間違い電話だから、
かかってこないのだと信じるか!


そういう時ってない??

( ̄ロ ̄;)




深夜の電話は、慎重にお願いします!!

 
  • コメント(全12件)
  • ‡鵑なで鵞 
    11/27 00:10

    ウチの電話も古いからか、一度鳴って切れる事がたまにあります


    本当に重要ならちゃんとかけてくると思います


    だから大丈夫

  • ショー(動物愛護) 
    11/27 00:16


    あるある〜

    (゜o゜)

    着信あ


    ェ〜

    アッ(゜o゜)\(-_-)
  • †絆-kizuna† 
    11/27 00:17

    あるあ


    本当にドキッ
    しますよね…

    私は、夜9時過ぎたらダメです…


  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    11/27 00:47

    自宅にかかってきたんですか?最近は携帯にかかってくるから固定電話には出ないようにしています(*_*)
    本当に重要な電話なら再度かかってきますよ!だから心配しなくて大丈夫です(^-^)…って言っても気になりますもんね(・・;) こんな時間に鳴らしたらダメですよねー(--;)
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    11/27 01:05

    数年前に夜中になると無言電話が掛かってくる時期がありました



    1日3回くら



    偶然旦那が起きてた時に掛かって来た事があり、代わりに出てもらって収まりました



    ……もしその時期に実は旦那が浮気とかしてた



    たとえ浮気する事があったとしてもそういう厄介な女には捕まらないで欲しいな

  • いとちゃん 
    11/27 05:59

    間違い
    と! 有ると思います。気にしな

  • omi 
    11/27 06:38

    私も着信が有ると気になって仕方が無いタイプなので、7年前からナンバーディスプレイにしました


    でも、知らな
    番号が表示されていると、それはそれで気になってしまいま



  • 。+☆キラボシ☆+゜スマホ( ̄0 ̄;) 
    11/27 07:33


    気になって寝れなかったようです



    りがとぉデス



    うちも
    と自宅
    非通知のワン切り
    まにあります



    でも…深夜のは許せないですね

  • Kei(ぉ休み) 
    11/27 08:14

    深夜の

    電話は

    たしか

    気になるぅ(+_+)


    急ぎな

    またかかってくるだろぅけ



    間違い

    厄介だぁ(~_~;)
  • みかん/いつもご協力ありがとうございます♪ 
    11/27 09:17

    嫌ですよね〜! 夜中の電話はソレでなくても心臓にわるいのに 出たら間違い電話だったりするのよ〜 ヨッパ親父が「うお〜い 駅に着いたぞ」とか「終わったから◯△に来て〜」とか…自宅の電話番号ぐらい間違えずにかけろっちゅ〜か 登録しとけっちゅ〜の!w てか…返事も聞かずに切ったオッチャンがいてねえ…どうなったのか心配(爆)
  • (ノ゚∀゚)ノ{カエル♪ 
    11/27 19:52

    深夜の電話か…たまらんな

  • 綾。 
    11/27 22:21

    『美香』様〜気持ち分かりますよ〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)