ガラッパチ妊婦( 笑)

  • 沢田美香 公式ブログ/ガラッパチ妊婦( 笑) 画像1

10年以上前に、ホラーで有名な監督の映画に


レポーター役で出させてもらったことがある




昭和四十年代の設定とやらで


衣装は、茶色のスーツ


髪はクリクリに巻いて


メイクは、緑のアイシャドー



まさに私の顔がホラーだった
(笑)



台詞は、いっぱいあったのに
顔がまったく映らなかったのは

あの顔のせいだと、
今でも思っている

(≧▼≦)




そんな懐かしい話で
かなり盛り上がった!!



出産を1月に控えている
友美ちゃんは、当時、

ナチュラルメイクのナース役だった・笑



体育会系の彼女のガラッパチさが、私は大好きだ!


ひょんな事から再会したけれど


私と会っていなかった時期に


電波少年の(懐かしい〜)

十五少女漂流記で
島流しにあっていた(笑)




フレンドパークでアシスタントもしていた




いっぱい頑張っていたんだね!

(^m^)





友美ちゃん♪♪♪

元気な赤ちゃんを産むのだよ
\(^O^)/




ホラーメイク写真

探してみよ(笑)




カッチの部屋

飴ちゃんありがと!!

 
  • コメント(全7件)
  • ひさ 
    11/25 18:21

    幸せの詰まったお腹ですね


    無事の出産をお祈りしています


    それにしても、電波少年懐かしい
    観てましたよ
  • ショー(動物愛護) 
    11/25 18:25


    島流しに!?

    あぁ〜

    \(^o^)/


    思い出した!!

    フレンドパークの!!

    エッ(゜o゜)

    面影はあるけど…

    (^_^;)…(笑)


  • 。+☆キラボシ☆+゜スマホ( ̄0 ̄;) 
    11/25 19:41


    幸せイッパイの顔してます



    美香さ
    のホラーメイク
    たいゎ



    ダンナ
    沢に出張に行きましたょ


    姫たち
    ノンビリ
    マッタリ
    楽しく過ごしてます


    明日ゎ…イオンに買物



    X'mas
    &
    誕生日
    下見がてら



    明日も寒い彡(-_-;)彡か

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    11/25 19:43

    普通の暮らしでは体験出来ない事をしていた方なんですね


    今日の買いテキ、笑ってしまいました



    牡蛎2キロ

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    11/25 19:56

    お疲れ様です(^-^)/懐かしい再会ですね!美香さんのホラー写真見たいです(笑)
    やっぱり妊娠さんて幸せオーラ出てますよね(^-^)
    以前バスに立ってたら70代のおばあちゃんから席を譲られた私(--;)明らかに妊娠と間違われてる(>_<)まー幸せオーラ出てたんでしょう!…そう思わないとやってらんないわよ!!(笑)
  • ‡鵑なで鵞 
    11/25 20:28

    タモリさんに代わって僭越ながら


    安産スッポン



    これで大丈夫です
    (笑)

    ホラー(?)メイク写真、ぜひぜひ見たいです

  • 綾。 
    11/25 22:57

    お疲れ様でした。
    『友美』様〜頑張って下さい〜。
    『美香』様〜気になります
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)