ついに…


私の



受信ができなくなってしもーた




いよいよ…考えねばならない




さっきは、なぜか送信が

できなかった





困るわ


 
  • コメント(全19件)
  • Kei(ぉ休み) 
    11/22 12:54

    りゃり

    ダメダメかな

    不便ですね(~_~;)
  • ニックネーム 
    11/22 13:14

    こんにちは、僕も二回もそうなりました、ちょうど連絡あんまり取らないでも良かったから大丈夫でしたけど(笑ってくださ)なんですかね〜僕は手汗ひどいんですけど、湿気ですかね?今は僕は防水携帯ですけど
    た危ないです。すいません長文
    っそ手紙かテレパシーで連絡とか…ですよねすいません(自分だけ笑)携帯早く替えた方がいいですよね?知ってますって?でも携帯の身になるとちょっと寂しいですね。

    すいません失礼しました。
  • 綾。 
    11/22 13:32

    お疲れ様でした。
    早く『ショップ』へ行くべし〜


  • 日向(ゲーム勧誘お断り) 
    11/22 13:34

    いよいよですよ〜!使えなくなったら困りますよ〜!
  • ‡鵑なで鵞 
    11/22 13:57

    とりあえず機種変したほうが…


    自分の使ってるサイトやアプリがスマホ対応か確認して、どちらにするか決めると良いかもで

  • 咲希†お世話になりました。アリガトね♪ 
    11/22 15:42

    美香さ
    早く
    種変しましょ
    ゃないとGREE出来なくなります

  • マリヨシパパ 戦友の皆様しばらく放置しますm(__)m 
    11/22 16:51

    機・種・変
    ソレ
    ・種・変

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    11/22 16:53

    ありゃりゃ〜困りましたね


    美香さんもこれを機に…

    iPhone
    マホ
    デビューかな


    私は使用して
    が2年越えたので機種変を考えてますが…基がアナログ人間のせいか、フツー
    でいいかなと(笑)

    ちゃんと使えるようになるといいですね



  • ショー(動物愛護) 
    11/22 17:28


    えっ(゜o゜)

    今日は何の日ですか

    \(^o^)/

  • みかん/いつもご協力ありがとうございます♪ 
    11/22 17:32

    このさいスマホにしちゃう?(^^)
  • 沢田美香 
    11/22 18:33

    とりあえず、DOCOMOに行って来

    そして今夜、寝ないで考えるわ




  • ・:☆Rοse☆:・ 
    11/22 19:09


    寝て下さいm(_ _)m


    夢でお告げがあるかもです



    美香姉さん
    みにウチの携帯は3年物で



    姉さんはEdy使用してます
    なんか怖くて未体験なんで
    デモ…色々ポイント欲しいし…
    それとカードは作りた



    旦那が超固い昔気質の人なんで毎年悩みながら気づくと過ぎ去っていく…


    何かお
    使える便利の知恵あれば教えて下さい



    今年こ
    ポイントGET




  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    11/22 19:32

    私が携帯を選ぶポイントは値段と
    画質で


    貯まっ
    +1万円以内



    どうします



    スマホ

  • カムカム(^^ゞ 
    11/22 19:59

    位で
    種交換かなぁ
    イラのばぁい


    この際だぁ
    種交換してみよう


    オイラわ正月あたり
    考え中です

  • 大友典子 
    11/22 22:44

    私も一緒に、寝ないで考えます

  •  
    11/22 23:02

    お願いですけん、早く直しておくんなま

  • ノエミ 
    11/23 00:02

    スマホにしてから1週間経ったけれど、わからないことだらけです(^-^;
    ガラケーとは別物と考えたほうがよいですね。でも、楽しいですよ☆


  • いとちゃん 
    11/23 05:44

    美香さ
    大友さん
    て下さ

  • あんとん 
    11/23 22:34

    間違いなく末期症状ですね
    データとか無事なうちに
    どうぞお早めに買い替えて下さいね〜♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)