携帯!!!


最近、動きがあやしい



私の携帯






そろそろ…だろうか







新しくするにしても





スマートフォンにするべきか




今までどーりでいくか





スマートフォンは、かなり
気になるが




使いこなせるだろーか



みたいな








皆は、どう




スマートフォン使ってる





悩むわ




カッチの部屋

ありがとねー


 
  • コメント(全16件)
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    11/21 00:11

    私は携帯が消滅するまでスマホじゃなくっていいです

  • まる(みんなのところにいくんだよ) 
    11/21 00:20

    台持ち

    えーゆは5月に替えたばかりソフバンは障害者割引で
    々7円(ユニバーサル料のみ)

    なので
    フバンが壊れたらスマフォデビューと思っているのですが


    スマフォ故障したら
    ョップに個人で持っていかないといけないから
    倒かなぁって
  • しょうびーず 
    11/21 00:24

    悩める問題ですよね
    私も今の携帯三年になるのでいつ壊れるか不安です…。スマホは私には無理そうだから今の携帯を大事に使ってま

  • いとちゃん 
    11/21 00:29

    アナログ派ですから

  • レオ【スマホ難しいな】《仕事多忙》 
    11/21 00:34

    僕も携帯キズ付いたたら先月スマホ購入しましたが…スマホは携帯とパソコンが合体したようなモノで〜まぁ持っててもいいんじゃないでしょうか



  • CafePlinceゐ 
    11/21 00:50

    スマホから
    帯に戻したり

    スマホ
    携帯を2台と

    まだ無駄買いが多い気が


    アプリ目的ならスマホだけ
    帯でGREE
    来るか


    みんなが持ってるよりもう少し普及してもっと使い易い機種になるまで待っても遅くないかも

    もうNo.4まで進んでるし
  • Peace (´∀`) 
    11/21 01:12

    携帯
    電話


    スマフォは携帯PC


    と…
    アナログオヤジ
    ついて行けない自分を
    弁護してま


    機能増えすぎても
    使いこなせないし

  • я碧宙яシバシクリコンヤスミマス 
    11/21 02:35

    9月に機種変しましたが、普通のです


    スマホンは 使いこなせないです



  • 大友典子 
    11/21 03:03

    私も2ヶ月前に、同じ様に悩みました…


    結局、
    帯にしました


    多分、そのうち又悩むと思います



    今は携帯で満足しています

  • 秀行。 
    11/21 04:17

    私は携帯とiPhoneの2台持ち

    色々なアプリがありスマホ手放せなくなりました(^-^)/
  • ☆ちぃ姉☆スマホなかなか慣れず(泣) 
    11/21 09:08

    おはようございます

    私も今まで使ってた機種が周波数の関係で来年には使えなくなるとか言わ
    悩みに悩み

    結局、普通に携帯の新機種に変更

    (今までの携帯に保存してたはずの美香さんのコメ消えちゃった
    )

    新機種も使いこなせてない
    スマホ無理そうです

  • ショー(動物愛護) 
    11/21 09:32


    美香ちゃん


    おはようございます


    \(^o^)/

    スマートな僕はスマートフォンも

    普通の携帯電話もあります
    普通の携帯電話の方が使いやすいです!!

    (^_^;)…(笑)

    機械音痴!?

    (゜o゜)
  •  
    11/21 10:17

    わかるぅ〜


    悩む〜


    でも、スマフォでしょ

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    11/21 12:54

    こんにちは(^-^)/スマホ便利ですごかなり悪戦苦闘しますよ(笑)
  • ‡鵑なで鵞 
    11/21 14:23

    前に
    見ましたが…お年寄りの間でスマホが流行り出しているらしいです


    タッチパネルなので分かり易く使い易いとか。

    そういう私は画面を指で触るのが嫌なので携帯ですが
    (笑)

    機種変する時にお店の人に聞いたら、携帯とスマホ半々だって言ってましたが、これからはスマホに切り替わっていくんでしょうね


    さあ、美香様はドッチ(-^〇^-)
  • 綾。 
    11/21 23:04

    『スマートフォン』買えないわ〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)