皆も気をつけよう(笑)

  • 沢田美香 公式ブログ/皆も気をつけよう(笑) 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/皆も気をつけよう(笑) 画像2

昨日の収録





『これから行ってきます




ってアップしようと

写真をとりおえたところに






天然
関戸さんが着替えを終えて登場







『実は、今日


下…忘れちゃったんです





え"ーーーっ






振り返ったら






ショートチュニックの下は、
厚手のトレンカ
のみ







トレンカ一枚ならば、

トップスの丈が短かすぎる






風がふけば、下着もチラリ


(見たくないっつーの





コートを持っていたから

セーフだけど





あまりの天然ぶりに



皆、大爆笑






ブログアップは、

本人も了解済みですから



だって、こんなポーズ



(*´艸`)





天気が悪くて、憂鬱な皆さん



少しは笑えましたか





アパレルのお友達いわく、

ポッケがついていないものは、

とりあえず


何かを履きましょう

(笑)


だって





関戸さんに次回、

教えてあげなきゃ
(笑)

 
  • コメント(全13件)
  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    11/19 19:41

    関戸さん、面白過ぎる(≧▽≦)ゞいったいどこまで天然なんだ。思い切り笑えました。まだ、お腹痛いけど、少しはマシになりました。あの壁紙は、クラブクリノッペもらいました。
  • 沢田美香 
    11/19 20:45

    そっかぁー


    素敵な壁紙




    関戸さんの天然さ


    ちと、羨まし

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    11/19 20:56

    お疲れ様です(^-^)v
    関戸さぁ〜ん(^o^;)おもしろすぎです(笑)下忘れたって書いてあったからブラかと思いました!それだったら私も一度やった事あるから『仲間だぁ♪』って思ったのに(笑)

  • 代目ラブ吉 
    11/19 21:08

    関戸チャンは特別でないよ


    パン
    丸見え

    よく見かける



  • omi 
    11/19 21:35

    ギャ
    白過ぎて、笑いが止まりません


    あんなポーズまでとってくれる、関戸さんの人の良さには脱帽です


    テレビから感じる雰囲気は本物だったんですね

  • 麻希りん(^O^)/ 
    11/19 22:07

    あたしもソソッカシイので気をつけます。
  • ワタル (Bonsai boys) 
    11/19 22:22

    しっかーし美香さんは変わらず可愛いですねー

    美香さんの周りにはユニークな方ばかりで楽しいです

    仕事の疲れも忘れますよ


    関係ない話ですが・・・
    テレ玉の佐貫さん、部長になられたんですね

    美香さんの周りには素晴らしい方ばかりですね

    柳田さん一瀬さんはどうしてるかなー

    マニアックな話ですんませ

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    11/19 23:09

    あっちゃ〜関戸さん、やっちゃいましたねぇ


    チュニックの丈があと10堕かったら何とかなったのにぃ〜(笑)


    っていう私もヤバイ事が…

    最初からコメ拝見し、織愛さんのコメで思い出し


    とっくに終わってるクラブクリノッペ
    、まだ貰ってなかった…


    大ボケ


    美香さん・織愛さん、気付かせて下さりありがとうございま


    早速貰いに



  •  
    11/19 23:22

    関戸さん…

    恐いものなさすぎで

  • Kei(ぉ休み) 
    11/19 23:30

    大爆笑(≧ω≦)b
    しちゃいましたょ(笑)


    “天然

    カワイイぞぉ〜〜

  • いとちゃん 
    11/20 03:56

    チラリ 期待しちゃいました
    みませ

  • みかん/いつもご協力ありがとうございます♪ 
    11/20 14:07

    えええええ〜 下着がすけて見えちゃったんですかね…いやん こっぱずかすいわ〜ん なんか上着の袖を腰に巻くアレ(忘れた)ででも誤摩化せないかしら いや〜んw
  • 綾。 
    11/21 23:02

    風邪ひかないように気をつけて下さい〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)