ウコン

  • 沢田美香 公式ブログ/ウコン 画像1

とりあえず、こちらを購入!!



果たして効くのか???



わからないからパッケージで
決めた(笑)



ウコンは、いろんなメーカーが
だしているからねー



オススメのウコンがあれば

教えてくださいな


(ノ゜O゜)ノ

 
  • コメント(全9件)
  • (ノ゚∀゚)ノ{カエル♪ 
    11/16 18:57

    ウコンの力は…よくお世話になりましたねぇ

    カシス味…飲みやすかったです

  • ショー(動物愛護) 
    11/16 19:12


    美香ちゃん


    お疲れ様です


    \(^o^)/

    ウコンより…

    マシュマロ食べて下さい!!
    (^_^;)…(笑)

    ウコンには二種類ありますが春ウコンが良いようです!!

    間違いありません!!

    (^_^;)…
  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    11/16 19:35

    美香さん、お疲れ様です。ウコンは、肝臓の治療している人には
    んですよ。数値が下がらなかったり、貧血が出たりなので、治療効果が上がらないのです。春ウコンがいいみたいですが、飲みすぎ
    り、二日酔いには、柿がお勧めです。アルコールを分解してくれるので、試してみてくださいね。サプリとかも、病院の薬を飲んでる人は、飲みあわせがあるので、必ず、相談してから飲まないと、薬が効かなくなったり、逆に効きすぎたりするので、注意してください。
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    11/16 19:41

    ウコンといえばカレーです


    SBのカレー粉にも入っているはずだから野菜炒めをカレー味にするだけで無意識にウコンを採ってる事になります



    疲れると食べたくなりませ



    カレー

  • ひさ 
    11/16 19:52

    ウコンといえば、うちの末っ子が保育園のとき、スーパーで『ウコンの力』を見て、力いっぱい『ウンチの力だ
    と叫んだのを思い出します

    後日、薬局で再度『ウコンの力』をみた末っ子は、『う・・、ウンコの力
    と叫んだのでした

  • 。+☆キラボシ☆+゜スマホ( ̄0 ̄;) 
    11/16 22:39




    ってついただけで
    イ気がしますよね



    黒烏龍茶やら黒豆茶やら………



    あと少しで誕生日が終わりますゎ



    1番欲しいモ


    たるみのない



    毎日笑って過ごさないと

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    11/16 23:28

    お疲れ様です(^-^)v
    やっぱり『ウコンの力』が有名じゃないですかね(^^)d
    飲んだことはありませんが(^-^;
  • 綾。 
    11/16 23:35

    お疲れ様でした。
    『ウコン』種類が沢山ありますよね〜。
  • ‡鵑なで鵞 
    11/17 00:08

    私はお酒を飲まないので解りませんが、グリ友がウコンの力は効く
    言っていましたよ


    ウコンて身体も温まりそうで良さそうですよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)