お囃子日和♪

  • 沢田美香 公式ブログ/お囃子日和♪ 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/お囃子日和♪ 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/お囃子日和♪ 画像3

姪っ子☆遥が


西武園で踊ると聞いたので


旦那さんと見に行ってきました!
(おかめちゃん)




旦那さんが、

『お父さんや、お母さんも
連れていってあげよう!』


と言ってくれて

本当に嬉しかったよ

O(≧∇≦)o




両親も気分転換ができただろうし



これも親孝行のひとつ
だよね





啓汰とは、ひとつだけ

一緒に乗り物に乗った

(タコサンのやつ☆笑)




たまには、遊園地もいいなぁ♪



最高のお囃子日和だったわ!!





今日は、つくばで


かぐらのインストアライブ♪



たっくさんの方が聴いてくださったようで…☆



本当にありがとうございました♪


(^_-)-☆

 
  • コメント(全10件)
  • スピードスター イベントお休み中 
    11/13 21:59

    わぁお、遥ちゃん大舞台で踊ったのですね

    かわいいおかめさん

    娘もおかめさん踊るのですが、踊るのみて感動するけど、舞台から落ちないかヒヤヒヤすることもあ


    今日は子供達とかぐらライブを堪能してきまし
    たくさんの方がかぐら唄に浸ってました

    アイノヒカリ、すごくジーンときました

  • あやちゃん☆お仲間感謝〜(^^)/&よろしくネッ♪コメ無しごめんです… 
    11/13 22:13

    ご無沙汰してます
    れは昔から続くお囃子の様な感じですね
    メからも晴れ晴れと踊れてるのが良く伝わりま
    私の地元にも古くから続くお囃子がありますが♂だけ…。でもつい最近、娘が自治体でやってる八木節連に入りました!歴史は短い団体ですがハッピを着たり踊ったり楽しそうです
    んな娘は昨日7才に
    が子はもちろん、子供達の健やかな成長は大人の元気の源になりますね

  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    11/13 22:26

    お天気に恵まれて良かったですね
    那様の優しさ素敵で
    香さん幸せですね
    タコの乗り
    オクトバスで
    かぐらの皆様、お疲れ様でした
    盛況で良かったです

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    11/13 22:51

    もうシンクバンクに子役部門を作って二人とも所属させた方がいいですよ〜



    可愛いから

  • Kei(ぉ休み) 
    11/13 23:01

    カワイイ

    可愛〜〜ぃ

    将来
    しみ〜
  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    11/13 23:40

    お疲れ様です(^-^)v
    遥ちゃん、おかめかぶっててもかわいいですね♪啓太くんも相変わらずイケメンちゃん
    旦那様も優しいし・・・本当に素敵なご家族ですね\(^-^)
  • ショー(動物愛護) 
    11/14 00:31


    美香ちゃん


    お疲れ様です


    \(^o^)/

    たこさんのやつ!?

    ウケます!!

    (^_^;)…(笑)

    心に残る素敵な1日でしたね!!

    ご両親の笑顔が目に浮かびます!!

    (>_<)!!

    僕もほのぼのした…

    幸せな家庭を作りたいです!?

    (^_^;)…(笑)


  •  
    11/14 01:05

    素敵な旦那さ


    そして、素敵なファミリーですね

  • ヒロ 
    11/14 06:00

    おはようございます

    秋晴れに晴舞
    かわい
    ですね


    私も昨日はつくばに行きました
    すが地
    さすが県民の



    たくさんの人で盛り上がりました

  • 綾。 
    11/14 16:10

    お疲れ様でした。
    可愛い〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)