鍋にしよ


こんな寒い日は、鍋だわ




スーパー行って困った



いろんな鍋の素があるんだね





シンプルな物から


ちゃんこ、豆乳、カレー
トマトチーズetc…




いやぁー見ているだけで




お腹いっぱいになりそう
(笑)




皆の、オススメは何鍋


 
  • コメント(全22件)
  • ‡鵑なで鵞 
    11/11 17:27

    カルボナーラ


    しめはパスタ


    普通の鍋に飽きたらオススメです


    トマト鍋も美味しかったですょ〜

  • スピードスター イベントお休み中 
    11/11 17:32

    市販の味噌バター鍋の素を旦那が買ってきて試したら、おいしかったです

    シメはラーメ
    と思ったけど、うちにはうどんしかなく
    でも入れたら激うまでした


    ただバターの臭いがすごかった

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    11/11 17:35

    美香さんだから豆乳でお願いしま



    私はタラチリが好きです

  • 沢田美香 
    11/11 17:38

    あっそうだ



    私、自称:豆乳大使だった
    (笑)
  • マリヨシパパ 戦友の皆様しばらく放置しますm(__)m 
    11/11 17:40

    鍋?意義ナシ


    海鮮チ
    コレで決まり

  • みかん/いつもご協力ありがとうございます♪ 
    11/11 18:08

    ごま豆乳鍋〜(^^)v すった黒ごま入りで鍋に入れた瞬間は「うは?」って感じですけどw 具を入れちゃえば目立たないし こくがあってトッテモ美味しかったです(^^) 具は白菜としめじと油揚げと鶏肉がお勧めでっす 人参ももみじの型で抜いてちょっと散らしただけだったけど おいしかったですよ
  • я碧宙яシバシクリコンヤスミマス 
    11/11 18:10

    美味しければ
    何でもいいです。


    昔、友達宅で3人でおかわりして鍋3杯やっつけました。
    いつもは余ってしまう白菜が1晩でなくなった、と友達が喜んでました



    まぁ〆は、雑炊がいいです

  • 大友典子 
    11/11 18:13

    だ食べた事がないのですが、もやしを沢山入れて食べる「担々麺鍋」を狙っています


    美香さん家は鍋です


    ご近所だったら、間違いなく食べに行ってます

  • サンゴ 
    11/11 18:19

    家は今日は湯豆腐の予定でいます.最後はおじやでと考えてまーす
  • さくら(GREEやめます) 
    11/11 18:32

    こんばんは


    豆乳鍋オススメです


    美容にもいいし、お鍋はヘルシーだし、いいとこだらけです


    今は、たくさん種類もあるから飽きないし、暖まるしこれからの季節にはぴったりです


    ただ食べ過ぎないように気をつけてますけど…(笑)

    風邪引かないように気をつけて下さい

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    11/11 18:47

    お疲れ様です(^-^)v最近食べた鍋では塩鍋がオススメです!コラーゲンボールをたくさん入れるといいですよ(^-^)/
  • 日向(ゲーム勧誘お断り) 
    11/11 18:51

    キムチかしら
  • みぃ【海竜会】 
    11/11 19:05

    スーパーでずらりと並んだ鍋スープはどれもおいしそうですよねー

    でも家族7人、ひと
    ふたつ

    いつも迷って
    った事がありません


    うちは今夜はおでんにしました〜

  • omi 
    11/11 19:36

    我が家はパパと娘の3人家族なので、パパが休みの時にしか鍋が出来ませ


    がしかし、我が家の定番は湯豆腐です


    だし汁に豆腐と白菜と銀鱈を入れます


    別容器(湯飲みで
    に刻みネギと鰹節と醤油を入れて鍋の片隅に容器ごと入れ、具材にかけてたべるとめっちゃ美味しいですよ

  • Kei(ぉ休み) 
    11/11 19:43

    豆乳鍋


    コラーゲン

    沢山
    れて(^○^)

  • にャンタ 
    11/11 20:01

    鍋の季節です


    モツ鍋が食べたいな


    うちは おでんです
  • ギラ,クリイベ協力感謝Ω  
    11/11 20:24

    今、すき焼き食べてほっと一息
    かくなった

    鍋は、すき焼きが多いなぁ


    今年は鶏がら塩スープがあっさり
    〆はラーメンがいいなぁ


  • ゆっさん(*゚3゚*)一姫三太郎 
    11/11 20:58

    今年ハマってるのはシジミ鍋です

    リッチな時はハマグリも使いまし

    鍋の元は使わないけど、多めのシジミでダシ取ってお鍋にするとうまうまです

  • 沢田美香 
    11/11 21:56

    しじみかぁ



    体にも良さそ

  • かおまま(多忙*皆様感謝です) 
    11/11 22:10

    今日は韓国風かにな


    雑炊もまた美味かっ


    食べきれなかった蟹はほぐして明日かに玉にします

  • シルク 
    11/11 22:11

    すごぉくお久しぶりです
    が家も鍋でし
    今日は、もつ
    今シーズン試してみたい鍋は、ピザ鍋
    は、豆乳鍋が好きで

  • 綾。 
    11/11 22:20

    お疲れ様でした。
    『鍋』良いですね〜
    『すき焼き』食べたい〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)