すんごいねー

  • 沢田美香 公式ブログ/すんごいねー 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/すんごいねー 画像2

まだまだ、頑張っている

ひまわり





まだ咲いているから

ビックリして
カシャ






思わず『エライネー』と
声かけちゃった(笑)








そして、見事な




あんなに空に近いと

とれないよねー




美味しそうだけど








いやぁー

本格的に寒くなってきたね




風邪っぴきさんにならないよう


気をつけてね





電車の中で、ガッツリ咳しているのに



マスクしない人



困るわぁo(;>ω<;)o


 
  • コメント(全10件)
  • ゆうゆ 
    11/10 12:09

    こんにちは


    季節外れのひまわりに元気もらえますね



    急に寒くなったので体調気をつけて下さいねぇ

    インフルエン
    行かないとですね

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    11/10 12:35

    こんにちは
    無沙汰してま


    雑草のごとくたくましく咲き続け、元気をくれるひまわりちゃん


    最近身体のアチコチにガタが来るわ・大した風邪ではないのに長引くわ…ひまわりちゃんを見習いたいです
    笑)

    マスクの件は、私も電車の中でよく思います…風邪を引いていないor大した症状でない人がちゃんとマスクをしていて、マスクをするべき人がしていな


    そういう人には「マスクはコンビニで100円チョットで買えるんだから買ってよぉ
    と心の中で叫んでま
    (笑)

    美香さんも体調には気をつけて下さいね



  • ☆イブ☆放置してます 
    11/10 13:16

    頑張って咲いてる向日葵ちゃんに癒されます



    今年は何処の柿も
    いっぱいなってるか
    当たり年ですかね

  • Kei(ぉ休み) 
    11/10 13:22

    うわぁ

    日葵

    元気ですねぇ〜〜


  • 菜摘(退院したよ) 
    11/10 13:55

    本当に植物の力凄いですね♪ パワー貰える


    マスクは必要ですね


    手洗い、うがいも必

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    11/10 17:04

    少し昔の表現ではど根性ひまわりって感じで



    およその柿の大半は渋柿で



    もし根性で取ってきたなら焼酎に漬けて甘くするか皮を剥いて吊して干し柿にしてから食べて下さい

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    11/10 18:49

    こんばんは(^o^)/ 昨日やっとスマホに変えたら使い方わからず悪戦苦闘中です!しばらくはコメント短くなるかもしれませんm(__)m
  • ワタル (Bonsai boys) 
    11/10 20:48

    わかるわかる


    電車で周りの迷惑考えないで咳するのっているよね

    マスクぐらいしろよ
    て言いたくなりますよね



  • ☆ちぃ姉☆スマホなかなか慣れず(泣) 
    11/10 21:31

    お疲れ様です

    根性ひまわり

    今、
    一緒に稽古場からの帰宅途中なんですが
    んと「マスクして」って言いたくなるくらい
    きらかに風邪ひきの人いますよね

    美香さん、うつされないように気をつけて下さいね


  • 綾。 
    11/10 22:54

    お疲れ様でした。
    『向日
    』凄いですね
    『美香』様〜風邪ひかないように気をつけて下さい〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)