ご縁があったのですねー!


昨日は、収録が早く終わったので


急遽、ご飯に行きました!
(ごめん、写メ忘れた)


(゜o゜)\(-_-)





スタッフの皆と話していたら、


かなり業界は狭く
(いや、マジで)



昔の番組で、
実は一緒に仕事をしていたとか



あの現場で、
一緒だったんだぁーとか




そんな話がゴロゴロ(笑)





出会ったばかりの人達なのに




共通点☆満載だったのに
驚きました







ご縁があるから、
また一緒に仕事をするんでしょうね

o(^-^o)(o^-^)o





しかーし、おばちゃんには

朝までコース、キッツイわっ

(┬┬_┬┬)



皆、元気で羨ましい(笑)

 
  • コメント(全8件)
  • yasu、DAIGO、放置気味(>_<)でごめんなさい 
    11/5 17:13

    昨日は、朝までコースだったです
    大変でしたね
    たしも朝までコース無理ですわ(笑)
    美香さん、風邪引かないようにね
    たしは、火曜日から風邪引いてやばいで
    咳が止まらないです

  • ☆イブ☆放置してます 
    11/5 17:52

    美香さんがおばちゃんだなんて

    朝まで仕事とは大変でしたね、お疲れ様でした

  • 大友典子 
    11/5 18:50

    『ご縁
    って不思議で


    美香さんが、これからも良いご縁を繋げていけますように


    もちろん『人』だけではなく『食べ物
    とのご縁もで



    今年の後2ヶ月で、どんな美味し
    縁があるのでしょうか〜



  • Kei(ぉ休み) 
    11/5 18:55

    美香さ
    こんばんは


    縁がある人っ

    ほんと
    また会えますよね

    凄〜く
    不思議ですけ


  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    11/5 19:48

    お疲れ様です


    人の縁って繋がってるからすごいですよ
    出会いを大切にしなきゃとつくづく思います

  • 綾。 
    11/5 20:46

    お疲れ様でした。
    『美香』様〜『縁』凄いですね。

  • ショー(動物愛護) 
    11/5 22:20


    え〜んえん…

    (>_<)!!

    そっちじゃないですか!?

    (^_^;)…(笑)


  •  
    11/5 23:29

    朝までコース


    あたいも、キツいっ



    皆さん、パワフルですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)