これ
きくぅ〜

  • 沢田美香 公式ブログ/これきくぅ〜 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/これきくぅ〜 画像2

このアイマスク
シリーズは、




疲れ目とか、癒されたーい



という時に最高








去年は、ラベンダーの香があって

かなりお気に入りだったけど








ドラッグストア行ったら







ローズバージョン
発見






こりゃーいくしかないでしょ







やわらかーいローズの香で優しい温かさ






疲れ目は、もちろんなんだろうが




私は、精神的に癒されたよ

(リラックスできた







軍団ちゃんの中でも、
使っている人いたよねー







ローズバージョン


いっとくぅ〜


 
  • コメント(全14件)
  • いとちゃん 
    10/30 12:05

    いく!いく!

  • ショー(動物愛護) 
    10/30 12:25


    美香ちゃん


    お疲れ様です


    \(^o^)/

    美香ちゃんはキラキラのモコモコのアイマスク!?



    お似合いです

    アッ(゜o゜)\(-_-)

    怪しいパーティーかっ!?

    (^_^;)…(笑)
  • ぴろちゅん 
    10/30 12:29

    行きま〜す
    ローズって、かなりセレブみたい

  • みぃ【海竜会】 
    10/30 12:34

    わぁ〜
    んだか癒されそうですね〜


    目は酷使してないけど、買いに行く〜

  • みかん/いつもご協力ありがとうございます♪ 
    10/30 13:57

    わ〜(^^)ローズ大好き! いくっきゃないでしょう〜 近所のドラッグストアにあるかなあ 今日ポイント三倍の日なのんw
  • えみ 
    10/30 14:26

    今、ローズにハマってまー

    コロン・入浴剤・ボディソープ

    その中にホットアイマスクも取り入れてみよ

  • かおまま(多忙*皆様感謝です) 
    10/30 14:46

    なんだか惹かれますねぇ〜


    ローズ
    いです

    私はローズの香りのハンドクリームを買うか悩んでますが、多分買います

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    10/30 14:48

    お疲れ様です


    私も去年買いました

    携帯依存症&テレビ依存症の私はゆっくりと目を閉じてリラックスが出来
    たくさん余ってます


    今年こそゆっくりと落ち着いてみます

  • ヒロ 
    10/30 14:58

    私もEye用してます

    じんわり血行をよくしてくれて気持ちい
    ですよ


    メントありがとうございました(*^_^*)静岡での晴舞台頑張ってきます


    ピアノはエアーで

  • ひさ 
    10/30 18:19

    いっとく〜


    夜勤でパソコンをめちゃくちゃ使ったあとは、これがないと


    ローズ
    知らなかったので、ゲットします

  • ☆ 楓 ☆クリコン仲間ニ感謝 
    10/30 19:18

    ラベンダー使ってま
    たしか、カモミールもあったような…

    これ、すごくいい匂いだから、使用後も、引き出しに入れたりしちゃってます



  • 綾。 
    10/30 20:47

    お疲れ様でした。
    『美香』様〜癒されそうですね〜
    お大事になさって下さい〜
  •  
    10/30 21:03

    気持ち良さそ


    ぜひ、いっときま〜

  • ‡鵑なで鵞 
    10/30 23:50

    あ〜気持ちよさそう


    レンジでチンするの買おうか、それ買おうか迷い中で


    ローズイイですよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)