ハッピーウエディング

  • 沢田美香 公式ブログ/ハッピーウエディング 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/ハッピーウエディング 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/ハッピーウエディング 画像3

無事に司会という大役を
果たして帰ってきました





幸せいっぱいの二人を
見てあげてください








いつもロケでお世話になっている
スタッフがたくさんいて




私自身が嬉しかった

(笑)





東京ドームホテルのスタッフの皆さんが、

いいかたばかりで


すごーく助かりました




ありがとうございました









こちらのホテルだからこその



ビアーガール
登場

(笑)


個人的に感激〜














二人は温かいご家族の中で
育ったんだなぁ

つくづく感じました








結婚式って、やっぱり
いいよねー










しげP
めぐみさん

末永くお幸せに


 
  • コメント(全16件)
  • ひさ 
    10/29 22:35

    司会お疲れ様でした


    結婚式は、もうしばらく縁がないですが、幸せに触れるのは、気分がいいですよ

  • マリヨシパパ 戦友の皆様しばらく放置しますm(__)m 
    10/29 22:36

    お疲れ様でし


    そして結婚おめでと


    ちょっとコワい事聞いてイイ?



    いちばん右の写真真ん中の美香さんの顔の下が何も写ってないんだけど大丈夫?

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    10/29 22:58

    ここから新しい生活が始まるんですね


    たくさんの幸せが待っていますように



    結婚前と後とでは旦那も妻も変身するけれど


    そんな変化も楽しんでいってほしいです




  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    10/29 23:05

    司会お疲れ様でした


    お二人幸せそうですぅ〜
    敵な結婚式になったんでしょうね


    私も1月に従兄弟の結婚式があります
    すそ分けばかり頂いてないで私自身も幸せにならなき

  • 沢田美香 
    10/29 23:11

    体が斜めだからね
    も、ちゃんと写っていますがなぁ
    結婚式って、本当にいいよねぇ
    実感

  • §栄美子§ 
    10/29 23:23

    スタッフさん結婚おめでとうございます

    私も来
    めっちゃ久しぶりに友人の結婚式に参加します

    当日は余興の歌を頼まれています
    今日の結婚式ではどんな歌が歌われていたか
    良かったら教えて下さいませ(^w^)
  • おりん  
    10/30 00:05

    美香さんお疲れ様でした

    結婚式はハッピーになれますね


    私は今日、B’zのLIVEでした

    昨年は出産で断念したから、今日は昨年の分まで楽しんできました

    最高でした


    そーそ
    香さんがこの間紹介してた、レインボーレッドキウイ 食べました

    美味しかったです。
  • 綾。 
    10/30 00:20

    お疲れ様でした。
    『しげP
    ぐみさん』御結婚おめでとうございます
    末永くお幸せに〜。
    『美香』様〜お疲れ様でした。

  • ギラ,クリイベ協力感謝Ω  
    10/30 00:27

    お疲れ様でし


    いいなぁ 幸せいっぱいですね


    今日は、お好み焼き屋に行ってお好み焼き&焼きそば&バターコーン&キノコ焼き&鶏肉の塩焼き&餃子食べた

    +抹茶アイスクリームはチビとおばあちゃんが仲良く食べた

    会計に行きビックリ

    楽しかったのでオッケ


  • ヒロ 
    10/30 05:36

    お疲れさまでございました
    っても幸せ&めちゃ綺麗な
    私もお裾分けいただいた気分です


    長くお幸せに


    私も来週従弟の結婚式です
    興を頼まれて…琴の演奏か
    悩み…深愛披露しちゃおうかな
    んて思う今日この頃です

  • yasu、DAIGO、放置気味(>_<)でごめんなさい 
    10/30 06:40

    いいな
    羨まし
    早く結婚したいなぁ
    れいなお嫁さんです

  • Kei(ぉ休み) 
    10/30 08:36

    うわぁ

    Happyな
    ーラ

    ぃぃな

    末永く
    幸せに



    美香さ

    大役

    ぉ疲れ様でしたぁ

  •  
    10/30 08:48

    HAPPY WEDDING


    そして、美香さんお疲れさまでし


    次は私

  • ぺこリーの【ミミップ(お土産は福田パン)】 
    10/30 10:46

    しげP
    めぐみ

    おめでとうございま

    お幸せ



    美香様
    の結婚式にも
    司会という鯛焼きをぜひ



  • ぴろちゅん 
    10/30 12:32

    美香さん、司会お疲れ様です&結婚おめでとうございま〜す


    いいなぁ…さっきからいいなぁしか出てこない私…
    ウエディングドレスもステ
    和装もステキ

  • ショー(動物愛護) 
    10/30 12:52


    僕の結婚式も

    MCお願いいたします!?

    (^_^;)…(笑)

    相手が居ませんでした…

    ひろしです…

    ひろしです…

    ひろしです…

    (>_<)!!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)