あなたの出番だわ

  • 沢田美香 公式ブログ/あなたの出番だわ 画像1

ゆず茶







なんだか急に寒くなって






『ちょっと待ってよ



洋服困るじゃーん



体もついていけないわよ



って叫びたい気分







体が温かい飲み物を
欲してきたわー





もう少し、秋を堪能したい



四季の中で、秋が一番好きだからー


 
  • コメント(全15件)
  • ビフ 
    10/20 10:49

    Good morning
    have a nice day

  • おりん  
    10/20 10:49

    あたたかい飲み物飲むとホッとしますよ

  • GREE退会。byebye´ω`)ノ 
    10/20 11:02

    おはようございます


    やっとあったかい飲み物が受け付けるようになりまし


    まだ本調子ではないけど


    この時期はコーヒーもおいしいで

  • あやちゃん☆お仲間感謝〜(^^)/&よろしくネッ♪コメ無しごめんです… 
    10/20 11:02

    ご無沙汰してます
    曜日の暑さがウソみたい
    朝は冷えましたね
    日、去年11月の誕生日プレゼントに買った、補助無し自転車にや〜〜っと乗れる様になった娘は寒くても早起きし
    毎朝登校前に自転車に乗ってます
    起き苦手なのによっぽど嬉しかったんでしょう
    今朝は気温差に惑わされた蚊が飛んでました

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    10/20 11:13

    寒いですね〜寒いですね〜



    でもちょっと厚着をして10分もすると汗まみれになってしまいま



    デオドラントもUVも気を抜いてはいけない


    ところで数年前に私が買ったゆず茶は苦いマーマレードみたいな味でなかなか辛かったんですが、ゆず茶ってどれでもそんな物なんでしょうか


    爽やかに甘酸っぱいゆず茶ってないんですかね

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    10/20 11:23

    美香さん、おはようございます。今朝は寒かったです。夕べは、ちょっと暑いと思って、布団をかけずに寝てしまったら、くしゃみが止まりません。ちょっとまずいかも。柚子茶おいしいですよね。私は、まだ、熱いものより、冷たいものを飲んでます。この間、コンビニで、柚子茶ガムを見つけました。今日もハッピーな日を
  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    10/20 12:23

    ゆず茶おいしいですよね〜
    も温まるし

    でも秋を満喫したい
    ってまだモンブラン
    べてないしぃ
    (笑)

    今日は母とパスタランチで

  • みぃ【海竜会】 
    10/20 12:46

    美香さ
    こんにちは(^-^*)/

    柚子茶は、もう少しすると親戚から沢山柚子が届くので、毎年母が作ってくれます。
    だから贅沢にスプーンでバクバク食べます。
    寒い日にはお湯を注いで飲みます
    あったまりますよね

  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    10/20 13:11

    こんにちは
    当に寒くなって来ましたね
    邪引かない様に気をつけて下さい
    はあったかい鍋物がいいな
    柚茶は身体にいいですよ
    私も飲んでマ〜ス

  • ゆうママ 
    10/20 14:12

    美香さん、こんにちは。朝晩寒くなって来ましたね
    茶私も大好きです
    が大好きだから、丸ごと洗って皮は細切りにして砂糖ずけにして、果肉も砂糖ずけにして食べます

  • ショー(動物愛護) 
    10/20 15:44

    美香ちゃん


    お疲れ様です


    \(^o^)/

    僕の出番ではないですか!?
    (^_^;)〜(笑)

    マシュマロ食べてますか?
  • ‡鵑なで鵞 
    10/20 17:41

    ゆず茶、気になるけどお値段お高


    飲んでみたいけど買う勇気が無いのです
    値段的にね


    こちらは何度かストーブ焚きましたよ

    11月になったら冬ですねい

  • Kei(ぉ休み) 
    10/20 19:15

    温かい飲み物

    欲しくなってきましたょね



    なんだ

    今年も〜〜

    秋が
    く感じますぅ

  • 綾。 
    10/20 21:16

    お疲れ様でした。
    気になります
  • MIU 
    10/22 01:45

    ドラッグストアなどで売ってますよね〜私も毎年冬になると買います
    フィス用とし
    乾燥酷いし癒されたいし、喉に良いものを欲しますね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)