わぉー

  • 沢田美香 公式ブログ/わぉー 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/わぉー 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/わぉー 画像3

レインボーレッド
という

キウイ





切ったら綺麗だし




めちゃくちゃ甘い





福岡産らしいぞぉ





食べたことある




見つけたら食べてみて



本当〜に甘いから









事務所に行ったら





また、サボテンくんから芽が



サボテンから
がでるたび



テンション上がる





でもさー



このサボテン、マジで凄いよね



癒されます


 
  • コメント(全18件)
  • いとちゃん 
    10/17 12:17

    ゴールドキュウイより甘いのですか?

  • 沢田美香 
    10/17 12:36


    うん

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    10/17 12:37

    お疲れ様です


    福岡人なのに知らなかったぞぉ
    速いってみとくぅ〜

  • Kei(ぉ休み) 
    10/17 12:49

    田舎に

    売ってますかねぇ〜

    見つけたら

    買ってみま〜

  • ‡Maisy‡ 
    10/17 12:51

    美味しそう〜


    見つけたら絶対食べたい

  • かじかじアプリ招待するな 
    10/17 12:51


    真ん中の白いとこハート
    たい


    (*´∇`*)可愛い


  • おりん  
    10/17 13:11

    美味しそうですね

    食べてみたいです。

    今は色んなフルーツや野菜ありますよね

    便利過ぎる世の中…

    しかし、食べ物は色々食べれて嬉しいですよね

    フルーツ大好


  • みかん/いつもご協力ありがとうございます♪ 
    10/17 13:30

    わあ綺麗(^^)キウイっていろいろあるんですね〜普通のの他にはゴールデンキウイしか知らなかったです 食べてみたいな 新宿の高野にならあるかしらん
  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    10/17 14:07

    レインボーとは凄いです
    物も奥が深いなぁ(笑)サボテンは、昔大事に育てたのに枯れまし
    芽が出るのが不思議です
    午後も頑張って下さいね

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    10/17 15:19

    さるなし(確かキウイの先祖らしい)の断面みたいです



    サボテンの花はいいですよ



    うちのは年1回しか咲かないんですが、咲いた時は一番目立つ場所に移動させて主役にしてあげます

  • ‡鵑なで鵞 
    10/17 15:42

    レインボー
    ん中が赤いのですね


    サボテンの花、綺麗に咲くと良いですね

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    10/17 15:42

    かわいいキウイですね。見つけたら速攻買いです。サボテン癒されますね。私も、育てていた時期がありました。引越しと共にダメにしてしまったけど。
  •  
    10/17 18:35

    生きて

  • ヒロ 
    10/17 18:38

    おいしそうですね



    探してみます

  • ☆イブ☆放置してます 
    10/17 20:15

    そんなに甘いなら探して食べてみます


    明日は社員旅行で箱根に行ってきまーす

  • ワタル (Bonsai boys) 
    10/17 22:07

    こんなキウイ初めて見た

    食べてみたいです


    私も植物が好きでいろいろ育ててます

    食虫植物といっていろんな種類があって
    その中でも癒されるのがウサギに似た花やクリオネに似た
    花が咲くのがあって見るだけで癒されますよー

    サボテンも不思議だよね、いいよ

  • 綾。 
    10/17 22:26

    お疲れ様でした。
    美味しそう〜
    『サボテン』凄いですね。
  • あんとん 
    10/18 01:28

    わ〜初めてみましたこんな新種のキウイがあるんですね〜♪食べてみたいです〜
    チーズスティックアイス発見しましたが仕事中で買えませんでした〜残念です〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)