スタバに!!

  • 沢田美香 公式ブログ/スタバに!! 画像1

マカロンがあるなんて


知らんかった


w(*゜o゜*)w



いただいたのだが!!





うんまーい♪♪♪♪♪




やたら甘いマカロンが
多い中


私的には、ちょーどいい


(#^.^#)オイチカッタ


ご馳走サマでした♪




皆は、スタバ☆マカロンの存在を知ってた?!

 
  • コメント(全16件)
  • 麻希りん(^O^)/ 
    10/14 20:46

    はい、スタバのマカロン大好きです。
  • 海豚(書き込み制限中!!) 
    10/14 20:51

    美香さんお久しぶりです

    スタバのマカロンは私も好きです

    チュッパ〇ャプスみたいなスタバのドーナツ知ってます?
    私はスタバのスィーツでは一番好きです

    美香さんの好きな?抹茶の味もあります

    次は是非お試し下さ


  • まる(みんなのところにいくんだよ) 
    10/14 20:53

    糖尿病で入院中に
    走して友達のマカロ
    『一口』だけ
    べて
    れまし

  • 沢田美香 
    10/14 20:54

    ドーナ


    これまた知らなかっ



    ドリンクしか見ていなかっ



    挑戦してみまーす

  • ギラ,クリイベ協力感謝Ω  
    10/14 21:45


    スタバ今だ馴染めず


    行ったの2年前かな
    (^-^;
  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    10/14 21:58

    ハ〜イ知ってますよ
    っちゃ美味しいです
    美香さんも今日から仲間入りです(笑)
    っ、スタバの珈琲飲みたよ

  • 綾。 
    10/14 22:36

    お疲れ様でした。
    【スタバ】利用したいですわ〜。
    美味しそう〜
  • しょうびーず 
    10/14 22:59

    スタバ
    所にできたからよく行きます。今日も行きましたがマカロンは知らなかっ
    スタバのスイーツは他とはちょっと変わってて美味しいですよね
    カロン、次回食べます!!
  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    10/14 23:14

    こんばんは

    スタバの食べ物はおいしいですね

    も特集してましたよ


    私のオススメはバームクーヘンで
    しっとりしてますよ

  • Kei(ぉ休み) 
    10/14 23:30

    スタバ

    スィー

    美味し〜ぃですょね


  •  
    10/15 00:27

    マカロン好きです

  • ポコポコダンディー 
    10/15 00:28

    マカロン自体、ピンとこないお菓子なんですよ
    まだ、美味しいマカロンに出会ってないからですかね

  • 大友典子 
    10/15 00:30

    知らなかったです〜


    今度食べてみます


    甘いものといえば…


    最近は、チョコレートばかり食べていま



    今度、美香さんにお会いする時には、必ずニキビ…じゃなくて、吹き出物が出ていると思いま



  • ゆうゆ 
    10/15 09:03

    スタバのマカロン
    メッチヤ大きいですよねぇ



    今ゎジャンポールエバンのマカロンにはまってます

  • ★ともちゃん☆(^^ゞ(イン激減) 
    10/15 11:35

    私は博多アルデュールのマカロンが好きです。
    スタバのマカロンは知らなかったので今度食べて見ま

  • みかん/いつもご協力ありがとうございます♪ 
    10/16 02:41

    美味しいですよね!春には桜のマカロンもありました(^^) もう少し安かったら嬉しいんだけど〜 美味しいからしかたないかw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)