この季節がやってきました

  • 沢田美香 公式ブログ/この季節がやってきました 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/この季節がやってきました 画像2

チーズスティックアイス




このアイスが大好きな
かよちゃんに出してあげたら





鞄も置かずに食べてます

(笑)



やっぱり、このアイス



最高だわ


 
  • コメント(全19件)
  • я碧宙яシバシクリコンヤスミマス 
    10/13 23:11

    これ、季節限定なんですか

    今日スーパーで、ロッテのガーナチョコのアイスが67円だったんですが、家から距離のあるスーパーだったんで断念



    絶対、大人買いしてたはず
  • 沢田美香 
    10/13 23:23


    安いですねー



    このアイスは、季節限定で



    たぶん



    きっと



    いや絶
    笑)
  • りょりょきゃ 
    10/13 23:34

    美味しそう
    ーズ系の食べ物はたまりませんね

    あ〜夜中なのに食べたい

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    10/13 23:42

    1人で食べても美味しいアイス



    2人で食べたらもっと美味しいですよね

  • 綾。 
    10/14 00:02

    お疲れ様でした。
    【アイス】美味しそう〜。
  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    10/14 00:15

    お疲れ様でし
    チーズスティックアイスなるものがあるんです
    初めて知りました
    よちゃんさん、めっちゃ可愛いで

  • ☆眠りネコ☆ちょい多忙※遅れます 
    10/14 00:28

    こんばんは


    これ×


    山形でどこのスパーでも大量にあり、初めて目にするので『チーズケーキの冷凍したや
    解凍して食べるのか
    』って横目で見てたんです


    福島で見た事なく、すごく気になってたんですよ〜


    今度ぜひ食べてみま

  • ‡鵑なで鵞 
    10/14 00:28

    チーズスティックうましですよね


    夢中で食べちゃうかよさんカワユ

  •  
    10/14 00:44

    彼女、嬉しそうだね

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    10/14 00:48

    このアイス、美味しいですよね。おいしそうに食べている姿見たら、コンビニに走ります。
  • 咲希†お世話になりました。アリガトね♪ 
    10/14 01:12

    ーズスティックアイ
    私も大好き
    節限定なんですか
    縄では年中売ってますよ〜


    1つでは物足りないので毎回2つ買っちゃいま

  • ぺこリーの【ミミップ(お土産は福田パン)】 
    10/14 01:39


    限定なんだ


    昨日売り場で見たけ
    『アイスの実
    買っちゃいました



  • 沢田美香 
    10/14 02:09

    一年中ある沖


    (^O^人)凄い



    まだの方は、食べてみて

  • みかん/いつもご協力ありがとうございます♪ 
    10/14 08:15

    おいしそ〜!チーズ系大好き!こっち(くにたち〜)では見かけないです〜 頑張って探すです〜(^^)
  • ぴろちゅん 
    10/14 08:56

    美香さんおはようございま

    私も昨日コンビニで見つけ


    昨晩食べましたっ

    このアイス、ほんまにうま〜いっ

  • あんとん 
    10/14 09:43

    わ〜これ確か1年位前にも美香さんお勧めしてましたよね〜
    探した記憶があります(笑)
    今年も探してみますね〜♪
  • 咲希†お世話になりました。アリガトね♪ 
    10/14 20:39

    こんばんは



    皆様のコメントを読ませて頂きました。
    地域によっては売られてない所もあるみたいですね

    地域限定・季節限定なんですかね〜…
    沖縄ではスーパーやコンビニ等でどこのお店にも置いてありますよ〜。しかも一年中


  • ワタル (Bonsai boys) 
    10/16 22:47

    いつもコンビニで買います

    美味しいよね

  • MIU 
    10/17 11:21

    このアイス大好きで
    日食べたいくらい
    も春夏は全然見かけないんですよ

    前に食べた日に美香さんが日記に載せていて共感しまくったのを覚えています

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)