カレーうどんに

  • 沢田美香 公式ブログ/カレーうどんに 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/カレーうどんに 画像2

牛すじ煮込みが入ってた!




そりゃー美味しいよね♪♪


☆(-^▽^-)☆




食べ終わったら汗だく〜
(笑)



カッチの部屋

飴ちゃんサンキュー


 
  • コメント(全12件)
  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    10/13 19:49

    美香さん、お疲れさまです。カレーうどんに牛すじの煮込みって、いい組み合わせですね。おいしそう。私は、首から肩にかけて激痛が。でも、夕方になってお風呂でマッサージしたら、楽になって来ました
  • ギラ,クリイベ協力感謝Ω  
    10/13 20:21

    今日はカレーうどん食べたかったのに、風邪ひいているのにダメだとぶーたれられた


    チャンポン麺に餃子作って食べた今、汗だく


    カレーうどん食べた
    刻みあげ入れるのが好き

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    10/13 20:41

    こんばんは

    カレーうどんってなかなかおいしいとこ見つけるの大変なんですよ

    でも牛すじ入ってたら間違いない味です


    今日は久々に例のフランス料理屋さんに行ったんですがカレーは売り切れてまし
    お送り出来なくてごめんなさい

  • しょうびーず 
    10/13 20:52

    牛すじ入りカレーうどん
    いしそ

    私が住んでる愛知県に『豊橋カレーうどん』というB級グルメがあります。これも変わったカレーうどんですよ〜。近くに来た時にはぜひ食べてみてください!
  • ワタル (Bonsai boys) 
    10/13 21:37

    テレメディア730のラーメン特集も楽しかったなー

    マニアックでしょう

  • 沢田美香 
    10/13 21:41


    かなりマニアック(笑)


    ラーメン特集かぁー



    オサゲ髪にワイヤー入れて跳ねさせてロケした



    懐かし



    私の原

  •  
    10/13 21:47

    ビック


    美味しそう

  • 綾。 
    10/13 22:09

    お疲れ様でした。
    『カレーうどん』美味しそう〜。
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    10/13 23:40

    トロトロウマウマですね

  • ワタル (Bonsai boys) 
    10/13 23:57

    そうそう、あの時のオサゲ髪にワイヤーの美香さん
    可愛かったな

    あっ

    今の美香さんも可愛いですよー


    いつまでも変わらない美香さん、これからも頑張って

  • 沢田美香 
    10/14 02:05


    (*´艸`)ププッ

    気を使っていただき


    ありがとうございまーす

  • あんとん 
    10/14 09:46

    古奈やさんと言うと美香さんを思い出す私です〜♪
    前に牛すじとお餅の天ぷらと迷っ
    お餅にしちゃいました〜
    次回は牛すじ食べてみたいです〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)