デビルウイング


カッチのウイングが、



お顔に、もろかぶり





ごめんじょー









結果



マシュマロは、腰にも胸にも

いいらしい






皆も買っとくぅ
(笑)


カッチの部屋

ごめんじょー





おやしゅみー


 
  • コメント(全6件)
  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    10/13 02:27

    かぶっちゃいました

    けどハロウィンなのでいいでしょ


    マシュマロは腰にも胸にも
    かも肌にもい

    あんまり好きじゃないけど早速明日買っとくぅ

  • ショー(動物愛護) 
    10/13 02:36


    不動の前髪守り隊

    隊長のショーです!!

    (^_^;)…(笑)

    胸にも効くのは知らなかったです

    勉強不足…寝不足

    短足…遠足…ソクソク!!

    アッ(゜o゜)\(-_-)

    マショマロはちょっとしたスーパーの駄菓子コーナー
    又は無印100円の御菓子コーナー

    100円SHOPなどで簡単に手に入ります!!

    1日一袋は誤りです!!

    訂正致します

    6〜8個だそうです!!

    身長も伸びるそうです!!

    背骨の間のゼリー状の部分が伸びるためです。

    その伸びた事によって圧迫していた神経の痛みが和らぐ仕組みです

    間違い有りません。

    \(^o^)/

    胸にも効くなら…

    男性の…にも…(笑)

    アッ(゜o゜)\(-_-)

    夜中に目が覚めてしまいました。

    これか

    ジャーのフタを開け

    米粒を数えたいと思います!?

    アッ(゜o゜)\(-_-)
  • おばかさん【煌羅s2】 
    10/13 04:33

    腰痛の時はゴムチューブで腰を巻いています

    キツめに巻いても腰を支えてくれるので楽になります

    身体を動かしてもゴムが伸びるからズレにくいので痛い時はお奨めですよ

  • Kei(ぉ休み) 
    10/13 07:39

    美香さ

    Good morning



    胸にも

    良いんですか

    食べなくちゃ


  • みかん/いつもご協力ありがとうございます♪ 
    10/13 09:41

    おはようございま〜す 美味しくって腰にも良いってエライですね! さっそく食べちゃおマシュマロ(^^) あったかいココアにトッピングするとクリームのように溶けて更に美味しいのよね
  • 綾。 
    10/13 22:05

    お疲れ様でした。
    『カッチ』ちゃん〜可愛い〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)