うまいぞ
もんじゃ

  • 沢田美香 公式ブログ/うまいぞもんじゃ 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/うまいぞもんじゃ 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/うまいぞもんじゃ 画像3

もんじゃを食べたくなると




電車か
車に乗って





わざわざ(笑)

小岩まで行くのだ






それくらい美味しい





カレーもんじゃ
なんて


たまらんぞ






みのるくん
(オーナー)



さすがの仕事っぷりでした



カッチの部屋

遊びにきてくれてサンキュー


 
  • コメント(全17件)
  • マユキチ☆『無課金隊』 
    10/10 22:19

    美味しそう
    の時間に…
    べたくなるョ

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    10/10 22:20

    こんばんは


    おっ
    んじゃいいですね〜
    ちの近くにあったもんじゃ屋さんは潰れちゃったから最近食べてないです


    またお腹減ってきた

  • りょりょきゃ 
    10/10 22:28

    こんばんは!
    もんじゃは私の地元では悲しいことに、あまりないです。お好み焼きがほとんどです。だから、作り方も味もイマイチピンとこないです。
    ごめん
    宮崎にはおいしいお店あるのかな?美香さん恵まれてるね。イイなぁー
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    10/10 22:32

    もんじゃ、楽しいですよね



    でも家で作るとソースを入れすぎていつもしょっぱくしちゃうんです



    やっぱりもんじゃはお店のが一番

  • ‡鵑なで鵞 
    10/10 22:49

    もんじゃ食べた事ないです


    いいな
    食べてみたい


    もんじゃのお店…こっちにあるのかしら

  • SoNo 
    10/10 22:50

    んじゃ

    最ッ高

    大好きデス



    …ぉなか空いてきちゃった

  • まる(みんなのところにいくんだよ) 
    10/10 22:52

    もんじゃ食べたい


    最近食べにいけてないなぁ

  • ポコポコダンディー 
    10/10 22:59

    自分は、浅草の六文銭がオススメします
    ジャー過ぎですかね

  • 綾。 
    10/10 23:04

    お疲れ様でした。
    『もんじゃ』美味しそう〜

  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    10/10 23:04

    お疲れ様でし
    私ももんじゃ食べた事あるけど、カレー味は無いです
    べてみたいデ〜ス
    香さんは本当に美味しいお店を良く知ってます
    羨ましいよぅ

  • ぺこリーの【ミミップ(お土産は福田パン)】 
    10/10 23:20

    もんじゃって
    どうやって作るの


    てか、もしかして
    上にのってるのは
    ベビースターラーメ



    謎だ



  • ☆眠りネコ☆多忙時期突入 
    10/10 23:57

    こんばんは


    今月から山形に母子四人の自主避難中で

    三連休は早々に福島に帰り、夕方山形に戻って来まし


    まだまだ福島が恋しく、帰りは運転しながら出発から到着まで、ずっと涙
    最近、すぐに涙涙のダメなママで


    小6の娘は転校先のみんなが優しく、学校が楽しみのようで、すでに仲良しの友達も沢山出来たみた


    見習わないと…です


    山形ではパパがいないので全くの子供中心メニュー


    土地柄なのか、もんじゃは食べる習慣
    ないので食べるタイミングがイマイチわからな


    けどすごく食べたい

    パパがいれば『ごはんにお好み焼きは有り得ない』って感じですが、いないので…明日はお好み焼きにしようと思います


  • ギラ,クリイベ協力感謝Ω  
    10/11 00:48


    食べてみたい

  • みかん/いつもご協力ありがとうございます♪ 
    10/11 04:24

    もんじゃ〜!←一回しか食べた事無いのにファンになって禁断症状中w せんべいのカリカリのところ大好きです(^^) カレーもんじゃ、知らなかったです〜 その器にドッカンと乗っかってる四角いのがカレーですか???え?麺?も入るの??? やだ、食べた〜い!←禁断症状に輪がかかったw
  • しょうたん 
    10/11 07:59

    コメありがとうございます
    嬉しいです

  • SASA 
    10/11 13:18

    うちは最近もんじゃを家で食べてます


    お餅やコーン・明太子とか色々な種類を作って、親子でペロリと平らげてます

  • ☆ 楓 ☆クリコン仲間ニ感謝 
    10/11 14:14

    わーい
    元だ


    私の行き着けは錦糸町だけど、今度ここ行ってみよう



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)