リアル飴ちゃん(笑)

  • 沢田美香 公式ブログ/リアル飴ちゃん(笑) 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/リアル飴ちゃん(笑) 画像2

大友さんが
カッチに




リアル飴ちゃんをくれました
(笑)

ついてるし





カッチは、男の子?女の子?
という質問がありましたが



あまり考えたことないなぁ




でも、どちらかというと

男の子の衣装が多いかなぁ









でもって腰痛を気遣ってくれ



これまた気の効いた





これからの時期
ありがたい





今日は、気持ち良く晴れたけど




そろそろ、あったかグッズ
用意しないとね




カッチの部屋

カッチに飴ちゃんありがとう


 
  • コメント(全16件)
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    10/6 12:31

    安い季節に貼るカイロをまとめ買いした方がいいと思います



    私は鼻炎持ちだから安い季節に冬を越す為の使い捨てマスクを大量購入してます

  • 百タロ&ロココ♪(みんなも元気きゃ?) 
    10/6 12:35


    大友サ

    リアル カッチ

    ツンツン
    てくれたかな


    美香サ

    久しぶりです

    夜風が冷たくなってきたか
    体調気をつけてね


  • CafePlinceゐ 
    10/6 12:36

    ピップエレキバンの腹巻きをしてます


    薄手で腰にあたるところにポチポチが付いてるのでツボに効きそうです
  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    10/6 12:47

    これから冬に向かっていきます
    を大事にして下さい
    でも、今日はいいお天気で気持ちいいですね
    美香さん、お身体ご自愛下さい

  • 大友典子 
    10/6 13:06

    今年の冬に向けて『美香さんの腰を守り
    』を発足しま


    体を冷やさない事が大切なんですよね〜




  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    10/6 13:15

    お疲れ様です

    温まりそうなシート
    になってまし

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    10/6 14:17

    秋雨は昨日で終わったみたいです。これからは晴れるらしいです。リアル飴ちゃん、のど飴だし、腰を暖めるのもいいですね。私も腰痛持ちなので、もうすでに痛くて、注射打ってます。大友さん、やさしいですね。美香さんも、腰痛が酷くなりませんように。
  • ☆イブ☆放置してます 
    10/6 15:47

    私も美香さんの腰守り隊メンバーに加わります

  • あんとん 
    10/6 17:09

    あらら
    カッチちゃんは男の子よりなんですね〜
    現在ラブリーな洋服なので女の子かと思ってました〜(笑)
    私のクリは男の子なので
    洋服も男子っぽいのにしてますよ
    って体操着なんですが(笑)
    痛みにはやっぱり温めな感じしますね〜
    ゆたぽんとかよいかもです
    美香さんにもう腰痛きません様に〜♪

  •  
    10/6 17:27

    秋はどこへやら〜

  • くぼっち@子猫&子虎 
    10/6 17:32

    そのシート使ったことありますけど、めっちゃ心地いいです

    このシリーズのアイマスクもオススメで


  • ショー(動物愛護) 
    10/6 19:52


    大友さ
    !?

    (゜o゜)ドコドコ!?

    沢田さ


    お疲れ様です


    \(^o^)/

    大友さんと沢田さんだったのですねぇ〜(笑)

    (^_^;)…アセアセ…

    えぇ〜

    胸が一杯で…

    書くこと忘れました!!

    (>_<)!?

    動揺してる僕って…

    どうよ

    アッ(゜o゜)\(-_-)

    腰痛大丈夫ですか?

    \(^o^)/

    マショマロは食べましたか
    水飴も良いみたいですよ!!
    マショマロの原料が水飴と何かですよねぇ!?

    (^_^;)…

    エンゼルパイとか…
  • 綾。 
    10/6 20:24

    お疲れ様でした。
    『美香』様〜【腰痛】お大事になさって下さい〜。

  • ヒロ 
    10/6 22:26

    偶然私も蒸気シリーズ購入して使用しておりま



    男梅シリーズも大好きです




  • MIU 
    10/7 01:04

    この会社のアイマスクを愛用してます
    ロマ代りにもなり落ち着きます。カモミールの香りが最高


    リアル飴ちゃんですか!粋な計ら
    さすがと感激しました!

    自分でも周りが見えて臨機応変に行動できる広い人間になりたいで



  • みかん/いつもご協力ありがとうございます♪ 
    10/7 11:46

    めぐリズム(^^)目の周りの使ってます〜 気持ちいいですよね のどアメ美味しそうw 空気が乾燥してきたから、美香さんも一緒に舐めちゃえ〜w
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)