あったまろ

  • 沢田美香 公式ブログ/あったまろ 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/あったまろ 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/あったまろ 画像3

大丈夫といえば、大丈夫




今一歩といえば、今一歩の

残念な私の腰






整体に行ったら、とにかく

冷やすな
と言われたので



温まりそうな入浴剤で
ナウ



いい香りだわ





ホットチェリー
って

どんなチェリー
って



ツッコミながら、汗だくー









ロールケーキも美味しかったよ






ギックリ腰の人が

多く治療にくるらしい





人事では、ありませんぞ





皆も、気をつけて


 
  • コメント(全17件)
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    9/30 22:12

    直訳では多分からいさくらんぼですか


    寝る時に腹巻きして下さい

  • 綾。 
    9/30 22:17

    お疲れ様でした。
    『血液サラサラ』が【健康】に良いみたい〜。
    【腰痛】に『ウォーキング』が良いって話を聞きました〜。
    私も、【肩・腰痛】持ちで、心掛けします。

  • 沢田美香 
    9/30 22:17


    なるほ




    あっ、腹巻

    持ってる持ってる



    可愛い

  • ネムリ姫〔暫くイベ休みます〕 
    9/30 22:25

    お大事にして下さい

  • まる(みんなのところにいくんだよ) 
    9/30 22:27

    美香さ

    時間があるようでしたら、大久保にある光線研究所(整形ある温める機械を開発している)にかかってみたらいかがです

    保険がきかないのですが5000円で診断してくれて、痛む所に数分あてるので寝ているだけです。
    体がぽかぽかして、気持ちよいですよ

    そこはいかがわしくなくかなり昔からあるので、オススメします。
    機械を購入すると自宅でもできますが、少々お値段がします


    多分
    調べていただけるとでると思いますが、50年毎日かけていた90歳の
    さんはとても元気でした


  •  
    9/30 22:43

    明日も涼しくなるみたいだから、気を付けてね

  • スピードスター イベントお休み中 
    9/30 22:57

    美香さん、お疲れ様です

    私も今週から腰が痛みだし、シップと鎮痛薬でごまかしてま

    やはり冷えは大敵なんです


    痛みが治まったら腹筋と背筋鍛えなきゃ


    日に日に秋が深まる季節、気をつけていきましょう

  • ひさ 
    9/30 23:03

    今、うちの真ん前に救急車が止まって、すんごくビックリしたんですが、裏のうちの方で、そんなに深刻な状態ではないようなので、一先ずホッとしたところです。
  • Kei(ぉ休み) 
    10/1 00:16

    冷え

    腰には
    敵です


    温かくして

    無理しないで下さい

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    10/1 00:27

    お疲れ様です

    腰、大丈夫ですか?いま時期が悪いのか私の腰もかなり悲鳴あげてます


    慢性的な痛みは温めるのが一番らしいですね

    ホットチェリ
    かなり気になります

  • ‡鵑なで鵞 
    10/1 01:06

    皆、腰か膝にきますよね


    私も30代なのに、膝の軟骨が擦り減ってるって病院で言われまし


    痩せなきゃ
    (笑)

    美香様もお大事にで

  • マチャコ《》 
    10/1 02:23

    美香さ
    腰はご注意あそばせ


    私は日頃の運動不足が 祟り足、腰ボロボロ


    昨日 ひとつ上の豆
    ブラッドオレンジを発見しました

    おいしゅうございました

  • みかん/いつもご協力ありがとうございます♪ 
    10/1 03:05

    こんばんは〜(^^)ノ 美香さん、お風呂で塩揉みってしてますか? 痛い所や、なかなか暖まらない所を天然塩でさすったりもみもみしたりするんです〜 お風呂にもバブと一緒に、ひとにぎりくらいの天然塩を溶かして入ると あったまって冷めにくいんです 計画停電で冷えきって五十肩が悪化した時に友達に教わってやったら気持ちよかったです(^^)
  • ショー(動物愛護) 
    10/1 06:12

    美香ちゃん


    おはようございます


    \(^o^)/

    ホット一息…

    ホットチェリ


    アッ(゜o゜)\(-_-)

    チャングンソクです!!

    アッ(゜o゜)\(-_-)

    本当は

    チョイタンソクです!!

    (^_^;)アセアセ…(笑)
  • みぃ【海竜会】 
    10/1 07:11

    ョーさ
    うまい


    座布団一枚


    美香さん、おはようございます


    うちの旦那と長男も腰が痛いと言っております

    季節柄ですか


    皆さんお大事

  • いとちゃん 
    10/1 07:11

    腹巻き
    バカボンのパパ
    れでいいのだ
    お大事に。
  • ‡オハナ‡ 
    10/1 07:41

    私も昨日ロールケーキ食べました

    旦那さんがお土産
    買ってきてくれまし

    私も腰がヤバそうな

    冷やすと、背中までバキバ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)