病院で


腰痛がでてから、なかなか

病院に行けず





コルセットと痛み止めで


何とかもたせたぁ











今、帰り道






やっぱり、薬と湿布の処方








まぁ、大したことなくて
良かったけど













んにしても










あそこの受付のねぇちゃんには




相変わらず


イラッ
とくるなぁー


(おっと、ガラが悪くなりました













笑顔もなく、ハキもなく、





いちいち、




めんどくさそう








だけど、
めちゃくちゃ賑やかな顔をしてる(笑)









しゃーないので

見ないように
頑張った







そんな私に


拍手(*゜ー゜ノノ゛☆

(笑)

 
  • コメント(全13件)
  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    9/28 15:50

    腰痛は大した事なくて良かったですね


    でも季節の変わり目は腰痛が起きやすいので、気をつけて下さいね


    私はヘルニア持ちで、年1回酷くなったらブロック注射をしてもらいま
    その時必ず医師に言われるのは「体を冷やさないように」


    受付の人が愛想悪いと嫌な気持ちになるし、忠告したくなりますよ
    でも、それを我慢した美香さんは偉い



  • ショー(動物愛護) 
    9/28 15:57

    美香ちゃん


    お疲れ様です


    \(^o^)/

    大人になりましたね!?

    (゜o゜)\(-_-)

    偉い!偉い!!

    (^_^;)…(笑)

    僕は腰

    ウォーターベットで治りました。

    髄かんばんヘルニア

    挫骨神経痛

    ぎっくり腰を併発し

    辛い日々でした!

    ↑↑↑
    からいと読まないで!?

    (^_^;)…(笑)

    外科の先生に勧めら

    ウォーターベットを購入

    最初は背骨が伸びるので

    逆に痛い位で

    騙されたとも思いました。
    (>_<)!!

    ラブホ並みのキングサイズの当時140万円

    勧められたのは安い物ですが…

    馴れてくると熟睡も出来

    いつしか手足のシビレや顔面神経痛も和らぎ

    今では腰痛なんてならないです!!

    作り話ではありませんよ!!

    \(^o^)/

    ファイトです!!
  • 沢田美香 
    9/28 16:08

    アハハ



    お二人に褒めていただき
    嬉しく思いま



    マシュマロも忘れていませんよ




    体を冷やさないようにしますね

  • みかん/いつもご協力ありがとうございます♪ 
    9/28 16:17

    あら〜だいぶ悪化してたんですね
    変そう


    体を温める時はアタシはお風呂にバブ!w
    寒いところに行く時は、首、手首、足首の「みっつの首」を温めるように母から言われてるのを思い出して

    マフラーにリストバンドやレッグウォーマー完備ですo(^o^)o…まだ早いですよ

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    9/28 17:02

    お疲れ様です


    腰痛はたいした事なくてよかったです
    ど油断は禁物ですからね


    受付なのに愛想の悪い人っていますよね
    そんな時私は盛りに盛った顔を『まぁ〜よくそんなに盛れる
    』的な顔で見てやります
    さやかな抵抗です

  • えみ 
    9/28 18:13

    あたしもヘルニアやりまし


    腰痛には暖めるのが効くみたいだから、温いお風呂にゆっくり浸かってくださー

  • ☆イブ☆放置してます 
    9/28 19:16

    かなり痛みきてたんですね

    けて良かったです
    気になってました


    受付の子は
    そんな態度でよくクレームが入らないですね
    先生その子の態度知らないんでしょうね



    腰お大事にしてください

  • スピードスター イベントお休み中 
    9/28 20:02

    美香さん、私も20代からヘルニアで腰痛持ちになりました

    元エアロビクスのインストラクターだった方に、腰痛対策には腹筋と背筋を鍛えることが必要だそう

    痛くないときにやると良いみたいですが…トレーニング長続きせずな私で

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    9/28 20:21

    つらかったですね


    受付がマズいのに通院を続けるって事は担当医がいいんです



    最近の若い世代は注意するとすぐ辞めてしまう子が多いらしく指導の仕方のスクールがあるみたいですね



    誰もが揃って甘やかしたらどんな中高年が出来上がるのか想像するだけでため息が出るというか鼻で笑っちゃうというか



    そんな大人だらけになった社会に飛び込まねばならないうちの子供達の世代がちょっと可哀想です

  •  
    9/28 21:35

    気を付けてね
  • 綾。 
    9/28 22:16

    お疲れ様でした。
    『美香』様〜お大事になさって下さい〜
  • ショー(動物愛護) 
    9/28 22:18

    マショマロ!!

    (>_<)!!

    僕が忘れていました

    アッ(゜o゜)\(-_-)

    (^_^;)…(笑)
  • Kei(ぉ休み) 
    9/29 01:45


    大丈夫ですか

    病院

    行けて良かったぁ



    受付なのに

    ダメダメって

    最悪ですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)