サボテンジュース

  • 沢田美香 公式ブログ/サボテンジュース 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/サボテンジュース 画像2

先日、いただきました〜♪と


日記にアップした





☆サボテンジュース☆








原材料みてみたら…☆














サボテン…だけだった
(笑)


ヾ(≧∇≦*)〃



かなりテンション上がった♪







飲んでみたら♪♪♪










間違いなくサボテン(笑)






食べたことも

飲んだこともないけど














間違いなくサボテンだった!!









珍しいドリンク改めて

ありがとうございました♪








カレーも楽しみです

!(^^)!













今日は、久しぶりに

のんびりできそうだ♪♪♪








そーだ!実家に行こう!!

(京都じゃないんかい・笑)




行ってきまーす

\^o^/

 
  • コメント(全15件)
  • シャカシャカ 
    9/25 12:06

    どんな味すんの〜

  • あんとん 
    9/25 12:15

    サボテンジュース・・青臭そうですね〜(笑)
    私は以前サボテン定食(サボテンご飯サボテンカツなど)とやらを食べましたが
    マズ過ぎて
    全部一口しか食べられませんでしたよ〜(笑)
    色んな食べ物がありますけど普及しないのにワケがあるって感じですよね〜♪

  • ゆうママ 
    9/25 12:16

    美香さん、こんにち
    ドリンクって苦いのですか?それとも甘くて飲みやすいのですか?教えて下さい

  •  
    9/25 12:37

    そうしよう!
  • 代目ラブ吉 
    9/25 12:37

    ウチの田舎に行く機会があったら
    ボテンステーキ食べてみて


    ボテンブラザーズ

  • ☆イブ☆放置してます 
    9/25 13:01

    サボテンの味とは

    のみづらそう

    頂き物だから、有り難く
    いただかないとですよね

  • я碧宙яシバシクリコンヤスミマス 
    9/25 13:02

    サボテ

    ジュースにすると、赤色になるんですね


    どんな味しますのん??
  • みかん/いつもご協力ありがとうございます♪ 
    9/25 13:28

    サボテンって中身は赤かったりするんですかね〜!(@@)びっくり! いかにもサボテンの味ってどんなんだろ〜 とげっぽいの?←どんなぢゃ!w
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    9/25 13:34

    きっとお通じにいいですよ



  • 沢田美香 
    9/25 13:41


    ニャハ


    味を想像してくれてありが



    そう
    ょっと青臭い



    でも、ほのかな甘味もあっ



    何より、この色にたまげた



    なんか、体に良さそうでし



    ほら、私、健康おたくだか

  • ‡鵑なで鵞 
    9/25 14:09

    すげいサボテンジュース


    トマトJみたいな色ですね


    ジュースをJって略してみました(≧ε≦)キャ


    気をつけていってらっさー

  • ショー(動物愛護) 
    9/25 14:39

    美香ちゃん


    お疲れ様です


    \(^o^)/

    サボテン!?

    エッ(゜o゜)

    ムリムリムリムリ〜

    (^_^;)…(笑)

    ゆっくり楽しんで

    パンを食べてきて下さい!?

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    9/25 18:50

    こんばんは


    サボテンジュース

    美香さんの周りには変わったものがあふれてる

    一度サボテンステーキなら食べた事ありますが
    ジュースはどんな味


    きっと私の苦手な味なんでしょう

  • 綾。 
    9/25 19:49

    お疲れ様でした。
    『サボテンジュース』気になります。
  • びたわん 
    9/26 00:41


    サボテンの味を想像してた
    アロエとゴチャゴチャになってしまってました


    って過去にサボテン食べた事があったような…


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)