いただいたーヾ( ≧∇≦*)〃

  • 沢田美香 公式ブログ/いただいたーヾ( ≧∇≦*)〃 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/いただいたーヾ( ≧∇≦*)〃 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/いただいたーヾ( ≧∇≦*)〃 画像3

伊豆に遊びに行った、



お友達ご夫妻のお土産〜♪♪



サボテンカレー&ドリンク
(笑)




うひゃーどんな味なんだろ?!



ドリンクは、
収録前に飲んでみよー♪


ヽ(´▽`)/




楽しみだぁ(#^.^#)ワクワク





ありがとうございました!

(^ε-)☆















でもって、梨の『豊水』



もぎたてを、配送してくれたみたい


☆(-^▽^-)☆




めちゃくちゃみずみずしくて

美味しかったっす!!






ていちゃん♪

いつもありがとねー


(^_-)-☆











さぁー今日は忙しいぞ!!



でも、昨日から腰がアブナイ

( ̄▽ ̄;)



整体に行く時間なかった

(´〜`;)



台風の時の冷えと、

急に涼しくなったからかな?





皆も気をつけてね♪♪♪





あっ、気づけば連休じゃん




充実した一日になりますよーに

(o^o^o)



カッチの部屋


ありがとね


 
  • コメント(全8件)
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    9/23 13:05

    食べれるアロエならうちにもありますが
    (勇気を出して食べたら味はなく、ぬめりが凄かったです
    )


    興味深いです



    腰は痛い思いをしているんだから早めにどうにかしなきゃ駄目です

  • ☆イブ☆放置してます 
    9/23 15:52

    サボテンカレ
    になるなぁ〜



    腰早めにメンテナンスしないと

    また動けなくなったら大変ですよ

    歩いてるだけでギックリ腰になるらしいですよ
    同僚が腰がヤバイなと危険信号を察知してたら
    歩いてたらギックリ腰になり一週間仕事を休みました

    お大事にしてくださ

  • я碧宙яシバシクリコンヤスミマス 
    9/23 20:13

    さぼてんのあら搾り
    、すごく気になりますが美香さんとお友達のクリノッペの頭の毬栗と木魚も気になりま



  • 綾。 
    9/23 20:33

    お疲れ様でした。
    『美香』様〜『腰』お大事になさって下さい〜
    素敵な『お土産』ですわ〜
  • Kei(ぉ休み) 
    9/23 21:39

    サボテ

    めっち

    気になるぅ

    どんな味なんだろ


    明日
    後日

    soccer

    観戦行ってきま〜す

    弾けて

    来ちゃいま〜

  • ちゃん★lucky☆ 
    9/23 22:04

    私の実家の方の地方もサボテン公園(閉園となり今はありません)があり

    サボテンステーキ、

    サボテンアイ

    がありましたよ!


    サボテンカレー!気になります

  • ぺこリーの【ミミップ(お土産は福田パン)】 
    9/24 04:49

    パッケージのサボテンちゃんがかわい〜い



  •  
    9/24 08:16

    腰ダイジョーフ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)