おはよー


昨日の嵐が嘘みたいな快晴





昨夜、くたくたになって

帰宅したら








台風対策したにもかかわらず




風で木は、薙ぎ倒され


自転車は転がり



ポリバケツの蓋は、行方不明


etc…☆





その修復作業に追われたけれど




今、考えれば





これくらいですんで良かった



もっともっと、大変な被害にあわれた方が、たくさんいらっしゃる




台風が落ち着いたら、
地震もあったしね






一日も早く、被害にあわれた方達の日常が戻りますように









さぁー軍団ちゃん達も


口角
で頑張りましょう




カッチの部屋

いい虹がでています


ありがとう


 
  • コメント(全9件)
  • ひさ 
    9/22 09:28

    嵐の中の帰宅、お疲れ様でした

    今朝のワイドショーで各地の被害が報告されてますね
    今日は台風一過で、暑くなりそうです
    中症に気をつけなくちゃ、ですね
  • ちゃん★lucky☆ 
    9/22 09:47

    昨日は大変でしたね



    うちの旦那も電車がストップしたため帰宅難民になりそうで職場で待機し、3時間遅れで帰宅しました!

    それにしても関東は台風や雪に弱いですよね



    今日は良い天

    ベランダが近隣の物(ペットボトルや消臭剤や洗濯ばさみなどの破片など)が飛んできていて汚くて掃除しました



    30℃まで上がり暑くなるらしいので美香さんも、気をつけて下さいね!
  • 嶺(れい)イベ協力感謝‡時々放置‡ 
    9/22 10:02

    美香さんおはよぉ


    過で爽やかですね


    でも
    りは
    物も含めて
    いろいろな物が散乱しています

    片付けないと
    笑)

    昨日は出勤途中に
    数十先に木が倒れてきて

    運よくUターンできて他の道で無事到着


    怖かったけどまたひとつ良い経験ができたと思います
    (思うようにしてる(笑))

    今日も口角上げて頑張りま

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    9/22 10:20

    おはようございます


    本当に昨日の事は全部夢でした〜
    たいな晴天ですね


    こちらも道端には破損した物が落ちててびっくりでし



    それにしてもここ数日の天気予報って正確ですよね

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    9/22 12:36

    お疲れ様です


    本当にひどい台風でしたね
    ュース見てても大変だったのがわかりました

  • Kei(ぉ休み) 
    9/22 14:09

    美香さ

    Hello



    昨日の

    台風が
    のようですね

    地震も〜怖かったぁ



    すご〜

    疲れた

  • みかん/いつもご協力ありがとうございます♪ 
    9/22 17:56

    うちも駐輪場にはちゃんと屋根があるのに、自転車びしょびしょでした〜 駐輪場にタイヤ止めがあるので転倒は免れて良かったです 美香さんは昨夜は良く寝られましたか? アタシは濡れたせいか熱が出たけど爆睡したら治りました(^^)v あんなに凄かったのに軽くすんで良かった良かった〜
  • ショー(動物愛護) 
    9/22 21:44

    美香ちゃん


    お疲れ様です


    \(^o^)/

    風で飛んでいった?

    旦那さんは

    見つかりましたか?

    アッ(゜o゜)\(-_-)
  • 綾。 
    9/22 22:06

    お疲れ様でした。
    『災害』の年ですね〜。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)