命懸けだったよー

  • 沢田美香 公式ブログ/命懸けだったよー 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/命懸けだったよー 画像2

こんなに雨と風が


恐いと思ったのは、初めて
(泣)






電車はストップ!


バスは大渋滞!


歩いて帰るしかないと思い、


事務所スタッフと歩き始めたら




思わず悲鳴をあげてしまったほどの雨と風



傘は役に立たないし




一歩も進めないし



ずぶ濡れ

(>_<)





油断をすると飛ばされそうで




息もできないくらいの踏ん張り




マジで、


『あっ、まずい』って思った





『美香さん、中に入りましょう』と



事務所スタッフに誘導され
入ったビルの一階





気づけば

たくさんの人が避難していた





傘を直している人、

寒さで震えている人

携帯で事情を話している人





2時間くらい待機をしていたら


雨が止んだので、


歩いてやっと帰ってきました




事務所スタッフがいてくれて
心強かった



無理をしては、いけないんだなぁと…☆


自然は、恐い





皆さんは、無事に帰宅できたかな??

 
  • コメント(全24件)
  • スピードスター イベントお休み中 
    9/21 21:50

    お疲れ様です
    無事でなによりです
    内も大変だったんですね。
    本当自然災害の恐ろしさを感じますね

    こうして自宅にいられることにも感謝しなきゃと思います

  • えみ 
    9/21 21:51

    今日はゆうリハビリの後遅刻して小学校に行こうと思ってたけど
    リハビリも小学校も休ませて、二人で一歩も外に出ず
    居まし


    美香さん細いからなぁ〜
    本当に飛ばされなくて良かった


    本当にお疲れさまでしたm(_ _)m
  • おりん  
    9/21 21:53

    お疲れ様でした。
    無事に帰れて良かったです


    自然には逆らえないですもんね…

    今年は震災や台風の災害と何だか色々ありすぎですね

    何が起こるかわからないから、防災グッズ本当必要ですね。

    お風呂で暖まって、ゆっくり休んでくださいね
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    9/21 22:01

    まったく今年は何なんでしょうね



    国乱れれば天変地異相次ぐって言いますが、そんな感じなんでしょうか



    もうこれ以上何も起こらないでほしいで

  • 大友典子 
    9/21 22:03

    美香さ
    本当に大変でしたね
    ガも無く、ご無事で何よりです


    風邪をひかないように、お気をつけ下さいませ


    、仙台は雨&がスゴイです
    でおとなしくしていようと思いま

  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    9/21 22:05


    名古屋ゎ…大変でし


    避難勧告&示が出て


    エリアメールが鳴るたび


    チビ姫
    幼稚園が川沿いにあるから心配で


    なので…昨日は…12時帰りで…

    今日は…休みでした



    我が家

    川から離れてるから避難せずに済みまし

  • けーちん【多忙in減 m(_ _)m】 
    9/21 22:08


    お疲れ様でした。
    雨に濡れてしまわれたとの事ですが、ご無事で何よりです。

    私は自宅待機組でしたが…風で家が小刻みに揺れるので、気は安まらなかった〜


    今、私の住んでる地域は、風も弱まってきて、少しホッとしてます

    まだこれから進路にあたる方は、気をつけて下さい。


  • しょうびーず 
    9/21 22:09

    大変でしたね。無事でなによりです。こちらも雨風すごかったけど子の学校は休校で家でおとなしくしてました。この台風が被災地に行くと思うと‥心配ですね。。
  • さいみ(*^o^*) 
    9/21 22:10

    大丈夫ですか

  • 駿ママ☆ 
    9/21 22:12

    お疲れ様でし

    無事に帰宅されてなりよりです。ゆっくり休んでください。
  • 綾。 
    9/21 22:19

    お疲れ様でした。
    『美香』様〜大変でしたね〜。
    気をつけて下さい〜
    私の方は、『電車
    大丈夫でしたよ〜。
  • ヒロ 
    9/21 22:43

    風邪ひかないように
    お大事になさってください(^O^)


    私も倒木と悪戦苦闘し…
    なんと
    に入れました
  • ‡鵑なで鵞 
    9/21 22:47

    えー
    んなに酷い台風なんですか

    明日こちらに来るらしく…職場に辿り着けるかしら


    とにかく、美香様が無事にで良かったで

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    9/21 22:49

    お疲れ様でし
    体調は大丈夫ですか


    私は殆ど家にいましたが、娘は30分早く下校・大雨と強風の狭間での下校だったので、何とかセーフ


    3・11で帰宅難民を経験しましたが、いつも乗
    が動かない・いつも通りに帰宅出来ないのは想像以上にストレスが溜まり、疲労します。ゆっくり休んで下さいね


    そして先程は東京・千葉で震度2〜3の地震、勘弁して欲しいです



  • Kei(ぉ休み) 
    9/21 23:00

    無事に

    帰れて

    良かったです



    自然の

    怖さは

    ほんと〜〜
    たまらないですね



    さっき

    地震(-"-;)

    怖っ過ぎでし

  • ぺこリーの【ミミップ(お土産はバクライ)】 
    9/21 23:40


    ご無事でよかったで


    ゆっくり休んで下さいね



  • あんとん 
    9/21 23:46

    大変でしたね無事で良かったです
    台風怖いです
    しかし最近地球&日本がおかしいですよ
    ゆっくり休んで下さいね〜
  • いとちゃん 
    9/21 23:47

    お疲れ様です

  • SASA 
    9/22 00:30

    もうこんな時は、アメリカみたいに公共交通機関も学校も会社も休みにして、自宅待機が一番な気がしまし


    自然の恐さを痛感します…

    皆さんのご無事を祈ります

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    9/22 01:42

    こんばんは
    分にすみませ


    大丈夫でした
    ニュースでみてあんなにひどい事になってるとは思わずビックリしました


    とりあえず無事でよかったです

  • 嶺(れい)イベ協力感謝‡時々放置‡ 
    9/22 10:16

    美香さん大変でした

    でも無事で何よりで


    うちの旦那は昨日午後3時
    緊急召集で会社に行き仕事終えて帰宅したのは
    今朝6時前


    運送業なので渋滞にはまり
    全て配達するのにかなり大変だったようです…

    今日も昼から


    他にもこんな方が沢山いると思います…

    身体に気をつけて頑張って頂きたいです


  • みかん/いつもご協力ありがとうございます♪ 
    9/22 17:51

    怖かったですよね〜一生懸命に傘を支えて歩いていたら チカラを入れすぎたのか今では二の腕が筋肉痛になってます〜 傘はしっかり耐えてくれたと思ったら、生地が裂けてるし…台風15号おそろしすぎる〜 アメリカ式に名前付けたいぐらいですよ 強そうなの アマゾネス台風とか?←をい
  • ショー(動物愛護) 
    9/22 22:27

    キェ〜

    (゜o゜)

    大丈夫ですか
  • さいみ(*^o^*) 
    9/23 21:32

    美香さ
    んばん
    が寒くなって来た

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)