デトックス


リンパマッサージしてもらい






めちゃくちゃ






汗をかいてきました









体内毒素(笑)出さなきゃね


 
  • コメント(全17件)
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    9/15 17:23

    ちょっと痛そうです


    ところで芸能部門の人でもアプリを使うとリンクメンバーにバレちゃうんですね



    たまに笑ってしまいます



    今日は何か気になる芸能ニュース、ありましたか

  • ちゃこちゃん 
    9/15 17:26

    リンパマッサージやってみたいで


    自分で朝とかやってるけど、人にやって貰った方が効きそう


  • 矢沢永吉 
    9/15 17:27

    痛いな

    ボロボロだか

  • ☆イブ☆放置してます 
    9/15 17:34

    汗をかくのは気持ちいいですよね



    やっぱ
    美香さん健康にきをつかってるんですね


    体が資本ですからね
  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    9/15 17:35

    私も全身隈なくマッサージしてもらいたいです
    イタ気持ちいいでしょう


    そして…頑固な憎きセルライトを何とかして減らしたい


    すにぃさんの
    同意
    もたまたまアプリ更新で美香さんを見つけ、思わず笑ってしまいました


  • 沢田美香 
    9/15 17:47

    アプリからのお知らせがくるので、見てたんだけど


    ありゃりゃ



    公表されているとは(笑)

    恐いわねー



    教えてくれてありが



    もう出会うことないと思う

    (笑)
  • みかん/いつもご協力ありがとうございます♪ 
    9/15 18:02

    てか、寺島進さんってご本人かなあ?どうしてプロフィールにスペシャルのマークがついていないんだろう
  • ‡鵑なで鵞 
    9/15 18:16

    リンパマッサージしたらトイレ近くなりますよ


    水分たっぷりとって、いっぱい毒素出しちゃいましょ


    私もマッサージ行きたい

  • ゆうゆ 
    9/15 18:41

    いいなぁ〜


    また元気パワ
    頑張って下さいねぇ

  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    9/15 19:10

    美香さんスッキリしました
    要らない物は出した方がいいです
    私も出した〜

  • Kei(ぉ休み) 
    9/15 20:46

    ぃぃな

    kei

    “毒”出したいです(笑)
  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    9/15 20:46

    デトックス
    切です
    いま私は沖縄料理食べながら体内から満たされてます

  • 綾。 
    9/15 22:08

    お疲れ様でした。
    美香様〜良いですね〜。
  •  
    9/15 22:42

    うらやましすぎる!


    デトックス、今の私のテーマです

  • 矢沢永吉 
    9/16 00:09

    てる側の人として、
    正直、芸能界とテレビ局ってどう
     一般人は事件起こすと一生が地獄の始まりだけど、芸能界は戻れて又稼げちゃうし、事件は風化して行くね? 被災地で、言葉聞いてビック

    芸能人もテレビ局も、金に(視聴率)なる所だけ映してって、最近はすっかり忘れられてるっ


    こうやって、風化して行くのですね…って、
  • いとちゃん 
    9/16 01:27

    大魔女
    疲れ様です

  • ショー(動物愛護) 
    9/16 06:52

    美香ちゃん


    おはようございます


    \(^o^)/

    魔女に毒は付き物です!?

    アッ(゜o゜)\(-_-)

    ファイトです!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)