見た目は大事

  • 沢田美香 公式ブログ/見た目は大事 画像1

なんとなく美味しそうに見えて買っちゃった



(確かに美味しかったけどね














人の第一印象って


会った瞬間の数秒で決まるらしい













だからこそ、
髪型
服装
表情
etc…まで










できるだけ気をつけたいよね











だって、どこで誰がみているか
わからないんだから










私は、後輩にいつも
言っています











プロ意識の低い人は
最初から辞めたほうがいいと











そんな甘い世界じゃないもんね












だからこそ、本気の後輩を見たり
聞いたりすると
ウキウキしちゃう









めちゃくちゃ応援したくなっちゃう



















このコーンフレークシリーズは、




他にもいろんな種類があるんだけど






パッケージだけでウキウキしちゃった








本気を感じました(笑)







危ないアブナイ








私のエコバッグ






コーンフレークだらけに
なるところでした(笑)

 
  • コメント(全6件)
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    9/15 12:01

    お高そうです

    第一印


    確かにそうなんですけど、その言葉で私は美香さんにどんな印象を持たれたんだろうかってギクッとしてしまいました



    今日は朝から旦那の為にコンビニを旅してきまし



    缶コーヒーのおまけ集めが好きなんです



    安い趣味でそんなのをちまちま集めるのが可愛いらしくて


    甘やかしちゃいまし

  • ネムリ姫〔暫くイベ休みます〕 
    9/15 12:22

    美香さんの

    おっしゃる通りです


    私も接客に携わっているの


    身嗜み 表情 声のトーンや話し方には気を使ってます

    マダマダデスガ…

    どんな仕事で
    をもらって働いてるからに
    プロなんだから…

    そういう意識を 持って働いてほしいですね

  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    9/15 14:37

    人間99.9%が見た目です
    だしなみは、とっても大事ですね
    フレークは、近頃食べなくなりました
    ダイエットに効くかしら(笑)

  • ショー(動物愛護) 
    9/15 15:29

    美香ちゃん


    お疲れ様です


    \(^o^)/

    ファイトです!!
  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    9/15 16:04

    お疲れ様です

    いいコーンフレークですね
    も私は昨日普通のコーンフレーク買っちゃったのでしばらく我慢で


    第一印象って大事ですよね
    遇の先生も言ってました

    いつも口角UPが大事だなーと思いまし

  • 綾。 
    9/15 22:05

    お疲れ様でした。
    美香様〜『高級品』かしら〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)