条件反射

  • 沢田美香 公式ブログ/条件反射 画像1

このシリーズ





新作を見ると買ってしまう





でも、明日食べよ





もう食べた軍団ちゃん



いるかしら






皆も、いっとく〜


 
  • コメント(全18件)
  • ショー(動物愛護) 
    9/8 21:58

    美香ちゃん


    お疲れ様です


    \(^o^)/

    そのシリーズ美味しいです!!

    (^_^;)…


  • みかん/いつもご協力ありがとうございます♪ 
    9/8 22:00

    おおお
    モン&レアチーズだ

    そのシリーズふわっふわで美味しいんですよね

    期間限定のがあると「いま買わないと無くなっちゃうから」って気もあってついついw
    でも、美味しいからまた食べたい!って思って
    次にいった時に無くなってる事が多いから、よけいに悲しかったりもするから
    迷っちゃう〜 
    …結局は買うんですけどねw

  • 矢沢永吉 
    9/8 22:00

    コンビニ最高

  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    9/8 22:20

    お疲れ様です
    べまし
    めっちゃ美味しかったです
    日も食べたいよぅ

  • Kei(ぉ休み) 
    9/8 22:33

    もち

    誘惑に負け

    食べた〜ぁ
    (笑)
  • ‡鵑なで鵞 
    9/8 22:36

    コンビニは滅多に行きませ


    美味しそうだけど食べた事ないです…全部身についちゃうんだもの
    (笑)

    おしるこ豆乳…美味しかったですが、おしるこなのかは謎でした


    明日は焼き芋味でー


  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    9/8 22:43


    おっ



    美香さ
    それ食べましたょ



    6月に



    再販なのね


    私の中で1番デスョ



    さっぱりして
    1つじゃ食べ足りないゎ




    勿論…いっとくぅ

  • ギラ,クリイベ協力感謝Ω  
    9/8 22:54


    栗が好きです



  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    9/8 23:17

    見る前に勝手にドロリッチが頭に浮かんでしまい



    プレミアムロールですか



    去年辺りから生クリームには酸味が加わっていないと途中から気持ちが悪くなるようになりました


    何だか年々体に合わない物が増えてきて



    家族にすら内緒だけれど生だとツライ魚まで出てきてしまいました



    我ながら面倒くさい体です

  • まゆう 
    9/8 23:21

    昨日買ってきて、ただいま食べました
    モンとレアチーズクリームとのハーモニ
    最高です。期間限定復活らしいですょ
     定番商品にしてほしいな

  • 綾。 
    9/8 23:33

    お疲れ様でした。
    『コンビニ』滅多に行かないですわ〜。
    美味しそう〜
  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    9/8 23:50

    美香さん、お疲れさまです。昨日、千歳烏山で食べました。ちょっと衝撃的な出来事があって。私らしいことなんですが。それと、宮城県の被災地で、生活をしていくために、手芸を始めたそうです。その方々を支援するために、押入れに眠っている布や毛糸、ビーズなどを送ることになり、多分、私が、使っていない分を送るつもりです。手芸作品が売れて生活が安定するといいなと思いました。
  • 沢田美香 
    9/9 00:04


    あら
    うなの



    以前
    ったん



    知らんかった




    明日が楽しみだぁ

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    9/9 01:03

    こんばんは


    また夜中にこんな美味しい物日記

    今回は美香さんのアップは夜中じゃないから『罪な女』ではないですが
    (笑)

    明日さっそくいっとくぅ〜

  • ‡オハナ‡ 
    9/9 10:40

    うわっ

    美味しそう


    レモンもレアチーズも大好きなので、ウマウマだろうな


    再販な
    知らなかった

  • いとちゃん 
    9/9 10:53

    よだれが出ちゃうよ
    誘惑に負けそう

  • ぺこリーの【ミミップ(お土産は福田パン)】 
    9/9 11:22

    朝からコンビニダッシュ
    入しました



    ウマァ



    一緒に買った
    モンブランプリン

    あとで



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)