最近

  • 沢田美香 公式ブログ/最近 画像1

我が家の冷蔵庫






健康ドリンク系みたいなのが



間違いなく多くなった






犯人は、誰だ
(笑)












は〜い…私〜









先日のアサイーといい


(アサイーとは、ブラジル原産のヤシ科の植物で栄養価が高いんだって




今回の黒酢といい
ついつい
(カルディ購入)

カルディ楽しいよね









この歳になると

健康が一番ありがたいと

実感しちゃうからかねー


 
  • コメント(全16件)
  • ちゃこちゃん 
    9/6 17:28

    分かります


    今日、体調最悪で仕事、早退しちゃいました


    今、鉄分不足
    食物でどう摂取するか…日々頑張ってる所です



  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    9/6 17:37

    美香さん、アサイーはタリーズコーヒーでも飲めるみたいですよ。私も、大台になったら、サプリメントとか増えました。黒酢、豆乳、野菜ジュースも欠かせませんね。お肌もとんでもないことになってます
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    9/6 17:45

    そう遠くない未来に紅酢も冷蔵庫に収まるかと

  • ぺこリーの【ミミップ(お土産はバクライ)】 
    9/6 18:14

    今日カルディ
    クルミ黒糖買いまし


    歩き疲れて

    スタバでフラペなう


    サイズはグランデ


    お腹ギュルギュルしてきた



  • 代目ラブ吉 
    9/6 18:50

    カルディよりカバディが楽しいよ
    ワラ
  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    9/6 18:53

    お疲れ様です


    健康的な物ばっかりの冷蔵庫いいじゃないです

    うちも最近は納豆やらもずくやら…あっさりした物が増えました


    アサイーの説明もありがとうございます

    またカルディで健康的な物GETしなければ

  • 沢田美香 
    9/6 19:15


    納豆も、もずくも、あるあ




    さすが
    リーズ

    アサイーがあるなん




    秋に、夏の胃腸ダメージがくるらしいよ

  • †絆-kizuna† 
    9/6 19:32

    私も、週末カルディ行って、探して来ようかな


    タリーズにも、足運べたら、そっちも

  • ぺこリーの【ミミップ(お土産はバクライ)】 
    9/6 19:47

    ご心配ありがとう
    ございます


    もう治まりました



  • Kei(ぉ休み) 
    9/6 20:15

    身体に

    良いも

    いいじゃな〜



    うちは

    納豆チャン(笑)
    何せ産まれが710だし
    地元の名産
    (笑)

  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    9/6 20:43

    アサイーの件良く解りました(笑)健康に過ごす事が大事ですね
    一度切りの人生だもん笑顔でいるためにも、健康には気をつけなきゃって思ってます
    今日もお疲れ様でし

  • 綾。 
    9/6 21:15

    お疲れ様でした。
    『美香』様〜凄いですね。
  • ‡鵑なで鵞 
    9/6 21:45

    お酢は身体に良いし、暑い時はさっぱりして美味しいですよね〜


    私もブルーベリー黒酢のんでます


    次は蜂蜜梅黒酢に挑戦しま

  • 大友典子 
    9/6 23:28

    私も、健康ドリンクは気になります〜


    最近は、身体がビタミンCを欲します


    夏の疲れ、コワイです〜


  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    9/6 23:57

    こんばんは


    やっぱりお酢は身体にいいですよ


    私は昨年からフルーツビネガーを頂いてます


    そして健康にいいといえば…最近我が家は粉末青汁が多いで
    しかも殆ど頂き物


    カルデイ好きで
    店頭はもうハロウィンのディスプレイですか
    いうちに行きたいな



  • ショー(動物愛護) 
    9/7 01:30

    (゜゜;)

    美香ちゃん



    そんなお年頃!?

    アッ(゜゜;)\(--;)

    お酒は養命酒ですか

    アッ(゜゜;)\(--;)

    二回もズレちゃった

    (^_^;)…(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)